『相性問題の報告』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

オーバークロック仕様の「GeForce GTX 1060」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月19日

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『相性問題の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

相性問題の報告

2017/07/15 23:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

玄人志向のGTX-1060を入れた後に、PC起動後の再起動がループする現象が起きました。
PCスッペック
・i7-7700k
・マザー:ASUS Z270F GAMING
・OS:windows10 pro
原因がわからなかったので、訪問サービスの方に来てもらい色々な起動方法で試してもらいました。
その結果、ドライバーの再インストール後の起動は失敗、オンボード機能での起動、他のGPUでの起動は成功したので、この問題の原因は初期不良か相性問題とのことでした。
そこで、購入先に製品を届け、返金もしくは交換お願いしたのですが、初期不良ではないのでできないといわれました。今回の原因として相性問題も含まれるので、使ったマザーボードを聞いてみるとZ270ですらなかったです。
私はこの後、このGPUを売って新たに買おうと思っていますが、その他の対処はないのでしょうか。

書込番号:21046153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/07/16 00:18(1年以上前)

電源のメーカー、商品名、ワット数は?
ASUS ROG STRIX Z270F GAMINGのBIOSバージョンはいくつですか?

書込番号:21046226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/16 01:22(1年以上前)

・電源 : 剛力3(サイズ) 600W
・UEFI BIOS : ver0906
です。

書込番号:21046313

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/16 02:01(1年以上前)

GOURIKI3-600A(600W)は+12V1が35A(420W)、+12V2が25A(300W)の12V合計500Wの電源です。
うちでもまだ使ってます(剛力3の500W)。
基本的に+12V2がCPU、+12V1がそれ以外になります。
電源の容量的にはGTX1060ごときで落ちる事はありません。

使い込んでいるのなら長年の使用による電源の劣化かもしれません。

書込番号:21046358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/07/16 02:18(1年以上前)

こちらの電源はいつ頃ご購入されたのでしょうか。使用歴は。
サイズ 剛力3 GOURIKI3-600A
http://kakaku.com/item/K0000157694/
http://www.scythe.co.jp/power/gouriki3.html

PCI-E [6+2pin]が2本あるようですので、念のためもう一方のケーブルでも試してみてはいかがですか。

>> 他のGPUでの起動は成功した
具体的なGPU名は何でしょうか。「補助電源の有無は。」

書込番号:21046372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/29 20:22(1年以上前)

世代新しいマザーでもやはり相性はあるのか。。

どこで購入したのかが書かれていないのと
購入したお店の補償関係がどうなっているのか存じませんが
相性で返品できる店の方が少ないかと思います。

他に試せることはブラケット云々と他の方がおっしゃる電源くらいでしょうね。
予備マシンを持ってる人は少数だと思うので。。

たまにGPUのブラケットの位置が微妙にずれてる個体があって
マザーにきちんとささらないとか、ケース側が歪んでいたり、
寸法が微妙に違ったり(廉価ケースだとよくある)でささらない例もあります。
マザーを裸でとか、ブラケットを外して正常ならマザー裏に絶縁タイプの
スペーサーを挟んで調整できる場合もあります。
その件で返品はしたことがないので相性と認定されるかは不明です。


>他のGPUでの起動は成功
その試したのが6pinx2 or 8pin(変換含む)の補助電源が必要なGPUなら
電源のせいではない可能性も。GTX10**系は省電力ですし。
まぁ何にせよ具体的な型番は書いた方がいいです。

書込番号:21079990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月19日

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング