『このPCにグラボ取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

オーバークロック仕様の「GeForce GTX 1060」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月19日

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『このPCにグラボ取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

このPCにグラボ取り付けられますか?

2017/08/20 17:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問で申し訳ありません。

BTOで購入した型番:【MVD-GZ7520X2-SH-W7】にGTX1060を取り付けたいと思ってます。

大きさは問題ないと思いますが、ブラケットの大きさが足りない気がしてます。

わかる方いましたら、お答え頂きたいです。

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:21131833

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/20 18:06(1年以上前)

PCケースのブラケットを一つ外せば良いだけの話でしょう。

書込番号:21131892

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件 GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

2017/08/20 18:09(1年以上前)

>大きさは問題ないと思いますが、ブラケットの大きさが足りない気がしてます。
どこの大きさでしょう? ブラケットとはなんのことでしょう?

MVD-GZ7520X2-SH-W7が検索に引っかかる仕様だとして。
http://zero100x.blog47.fc2.com/blog-entry-28584.html
Z97チップセット世代ですし、電源も700W。ハードウェア的には問題ないと思いますが。ビデオカードの長さが不安ですね。
件のカードは、32.5cmですので。PCが手元にあるのなら、入るだけの幅があるのか、まず実測してみましょう。

書込番号:21131903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 18:46(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
ブラケットを外せばいいのですね。
ありがとうございます。

>KAZU0002さん
その仕様であってます。
てっきり大きさは26.8センチだと思ってました。。
32.5センチ入るか実測してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21131984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 19:44(1年以上前)

現在のグラボの大きさ(27センチ)

これが邪魔でグラボ入りそうにない。。。

>KAZU0002さん

PCに入るかどうか確認しましたが、32.5センチは無理そうでした。

2枚目の写真の部分って取り除く事は可能でしょうか?

取り除く事が出来れば、32.5センチは入ります。

書込番号:21132135

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件 GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

2017/08/20 19:57(1年以上前)

失礼しました。カードは26.8cmですね。32.5cmは、箱のサイズでした。

そちらのケースに入ると思います。

書込番号:21132177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 20:03(1年以上前)

>KAZU0002さん

本当ですか!!ありがとうございます。

ちなみにご存知でしたら教えてほしいのですが、
この銀色の枠で区切ってる物は取り除く事は可能ですか?

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:21132196

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/20 22:47(1年以上前)

>>この銀色の枠で区切ってる物は取り除く事は可能ですか?

それは無理です。
そのHDD用の3.5インチベイはPCケースと一体化しているものですので取り外しは出来ません。

↓GTX1060(6GB)でも下のような長さが短いものなら余裕で入ります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000913290_K0000895012_K0000958082&pd_ctg=0550

書込番号:21132755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/20 23:29(1年以上前)

取れる機構が無いものは無理ですねー
リペット止めなのでドライバーなどでも外せないですし。。。カナノコで切ったら強度に問題が出そうなので止めた方が無難です。

取りあえず、入りそうなら無理をする必要はないと思います。

書込番号:21132884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月19日

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング