『厚み』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 登録

NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月20日

  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

厚み

2017/05/15 00:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2.5スロットということなので実際の厚み(cm)を知りたいのですがわかる方おられますか?
またGTX1070モデルのほうも厚みは同じなのでしょうか。

書込番号:20893028

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 00:57(1年以上前)

https://www.alternate.de/Palit/GeForce-GTX-1060-Super-Jetstream-Grafikkarte/html/product/1286917

↑たぶん40mmではないかと思います。

GTX1070も40mm、GTX1080は58mmのようです。

書込番号:20893056

ナイスクチコミ!1


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2017/05/15 01:35(1年以上前)

2スロットのDUALも40mmになっているみたいなので
どうなんでしょう・・・(@_@)

書込番号:20893087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/15 04:48(1年以上前)

このグラボの写真から推定寸法を出してみました。

写真の寸法を実測しますと・・ (すべて1o以下はアバウトです)

A  71mm
B  92mm でした。

実際のAの寸法は35mmです。(ほぼです)

それによるB寸法の推測寸法は46mmほどになりますね。

書込番号:20893161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/15 05:33(1年以上前)

同じ方法でGTX1070のほうの換算してみますと、49mmになりました。

書込番号:20893184

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 10:12(1年以上前)

価格コムの画像からはGTX1060が53.5mm(濃い方)、GTX1080 Tiが58mm(薄い方)になりました。
価格コムの画像があってるのか不明ですが・・・

書込番号:20893550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件 NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度5

2017/05/15 21:15(1年以上前)

取りあえず

コンベックスで測ってみました。
参考にしてください。

書込番号:20894914

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 22:03(1年以上前)

初めの画像を見ると53.5mm?

書込番号:20895061

ナイスクチコミ!0


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2017/05/15 22:03(1年以上前)

計測ありがとうございます!
バックプレートの厚みを省くと46〜47oくらいなのですね。
780ti super jetstreamからの交換を考えていて
下部にサウンドカードを使っているので
干渉しないか不安でしたがこれならいけそうな感じですね。

書込番号:20895063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 22:07(1年以上前)

>>下部にサウンドカードを使っているので

真下の3スロット目ですとちょっと拡張ボード類はぶつかります。
4スロット目でしたら特に問題は無いです。

書込番号:20895081

ナイスクチコミ!0


スレ主 @刹那さん
クチコミ投稿数:110件

2017/05/15 22:31(1年以上前)

サウンドカードはグラボ3スロット分の下の4スロット目になりますので大丈夫そうですね(^-^)
直上にも1スロットあるのですがそっちだと
コンデンサのでっぱり?の関係でサウンドカードが使えないので干渉を心配してました。

書込番号:20895164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 22:38(1年以上前)

サウンドボードもPCI-Eのブラケットの金具よりも3mmくらい余裕があれば、おそらく真上のPCI-Eスロットでも大丈夫かもしれません。
※真下の方がビデオカードの吸気のおかげで冷えるかも。

書込番号:20895181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件 NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度5

2017/05/15 23:35(1年以上前)

ちょっと、忙しかったので返信遅れました。
大体ですがバックプレート込みで53mmくらいでした。
最初のは少し浮いちゃいました。

2.5スロットなので3スロット分使います。
その下とかは大丈夫と思います。
4段目のスロットの上部まで5-6mmくらいだと思います。

書込番号:20895327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/14 17:46(1年以上前)

裏のねじの高さ含めて38mmくらい?

ちなみにDUALは実測38mmくらいでしたφ(`д´)メモメモ...

書込番号:21042866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月20日

NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング