『コンポジットやD端子のゲーム機』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『コンポジットやD端子のゲーム機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンポジットやD端子のゲーム機

2017/06/04 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D305 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

教えていただけると助かります。
本テレビで、コンポジット出力のニューファミコン、スーファミ、D端子出力のPS2を遊びたいのですが、変換器などなくても、そのままテレビに繋げて遊べますか?
お手数ですが回答お願いいたします

書込番号:20940666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/04 11:12(1年以上前)

D端子は搭載していますが、音声がコンポジットと共有になるので、同時には接続できませんね。
同時に接続するとD端子を優先して表示するそうです。

書込番号:20940796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/06/04 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。
D端子、コンポジット、どちらかを外して同時に接続しなければ出力可能ですか?
またコンポジットは、D端子と同時ではなく単独なら出力できますか?
最近のテレビは、コンポジットはそもそも対応していないのかと思いまして

書込番号:20940807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/04 11:27(1年以上前)

コンポジット入力端子はあるので、その都度つなぎ替えるなら映像/音声とも再生可能です。

書込番号:20940827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/04 11:35(1年以上前)

たびたびすみません。
写真のように、3色の端子のところにHDMI専用とかいてあるのですが
普通に古いゲームのコンポジット出力は可能と思われますか?

書込番号:20940849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/06/04 11:46(1年以上前)

http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428265810094.pdf

リンク先見れば大概は理解できるとおもうけど。
それとHDMI『兼用』ね。

書込番号:20940867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/04 12:00(1年以上前)

HDMIの音声の入力も兼ねていますが、設定でHDMI音声の入力に変えなければ、D端子又はコンポジットの音声入力端子として使えます。

書込番号:20940884

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/06/04 12:00(1年以上前)

>3色の端子のところにHDMI専用とかいてあるのですが

専用ではなく、「兼用」と書かれています。
アナログ映像入力時だけでなく、HDMI入力時にも音声をアナログ(赤白)入力が可能になっています。
 ↑ PCのDVI端子からのHDMI入力時などに利用する機能

結論としては、口耳の学さん が言われたとおりの使い方で、問題なく使用できます。

書込番号:20940885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/04 12:05(1年以上前)

>口耳の学さん
>ずるずるむけポンさん
>yuccochanさん

大変ありがとうございました。
兼用と専用を見間違えるという、初歩的な不注意にも関わらず、親切にありがとうございました。
大変助かりました

書込番号:20940898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング