『電源ランプ』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『電源ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプ

2017/08/28 13:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43D305 [43インチ]

クチコミ投稿数:50件

リモコンで電源「切」時は、赤色点灯します。
取説21ページにありますが、橙色のまま変わりません。何故でしょう?

書込番号:21151493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/08/28 15:36(1年以上前)

>上行くアップさん
こんにちは。

取説の23ページに書いてありますように、電源ランプは、録画、ダビング、データ取得中などの「機能待機」中はオレンジ色に光ります。

番組表取得などもデータ取得になります。

以上ご参考になさって下さい。

書込番号:21151640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/28 15:41(1年以上前)

って書いてあるから、その通りなのでは・・・。

書込番号:21151645

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件

2017/08/28 15:59(1年以上前)

>YS-2さん
>プローヴァさん
皆様、早速の返信ありがとうございます。
赤色の点灯を見たことがないので、気になっていました。
録画中、ダビング中ではないので、ずっとデータ取得中という事ですかね?

書込番号:21151668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/08/28 16:04(1年以上前)

panaのテレビは使った事が無いですが、本体アップデート、番組表、「dデータ」の取得中等色々ありますよ。

いつ購入かは書かれていませんが、購入以来、24時間ずーっとならメーカーに質問を。

書込番号:21151675

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/08/28 16:13(1年以上前)

>上行くアップさん
しばらくすれば消えますよ。
うちにもビエラありますけど、電源オフ後も結構な頻度でオレンジ色になってます。番組表は取得に結構時間かかりますし、HDDを繋いでいるからかも知れません。

そんなものですので過度に気にされないよう。

書込番号:21151684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/28 16:14(1年以上前)

>上行くアップさん こんにちは

>ずっとデータ取得中という事ですかね?
そうばかりは考えられません、いわゆる「機能待機中」、分かり易く言うと「リモコンからの指示待ち」状態でしょう。

書込番号:21151686

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2018/03/27 21:49(1年以上前)

未だに、赤色の点灯見たことがありません。が、レコーダー三台繋いでるし、気にしないようにしました。皆様ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:21709056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング