『税別32,980円』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-32D305 [32インチ]

  • 視野角が広いIPS液晶パネルと省エネ性に優れたLEDバックライトを採用した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32D305 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32D305 [32インチ]とVIERA TH-32E300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32E300 [32インチ]

VIERA TH-32E300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32D305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のオークション

『税別32,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32D305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32D305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32D305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

税別32,980円

2017/05/25 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D305 [32インチ]

クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
メガドンキ武蔵小金井店
【価格】
税別32,980円
【確認日時】
平成29年5月24日

書込番号:20918642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/04 17:13(1年以上前)

>キーーーーさん
価格に驚きましたが、32型でした。
申し訳ありませんが、勘違いする方が居ると拙いので、敢えてレスさせて頂きました。

書込番号:20941556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/04 22:48(1年以上前)

>gancyanさん
TH-32D305のクチコミに記載しているつもりなので32インチの価格です‥
何か操作間違えていますでしょうか?具体的に教えて頂けると助かります。

書込番号:20942428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/05 18:07(1年以上前)

>キーーーーさん
言葉足らずですみません。
貴方は何も間違えてはいません。

TH-32D305のクチコミに記載したものが、ここではTH-43D305 及び、TH-49D305 に水平展開されるようです。
私は、TH-43D305から入ったので、激安と思ってしまいました。
しかし、型番を見て32型と気が付きました。

勿論、3つの型番共記入時刻が、2017/05/25 23:27 と、同一なので TH-32D305 のみに記載したのだという事は推測できます。
私の様に早とちりする方が居ないとも限らないので、書き込みました。
ご心配かけました。

書込番号:20943950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/06/05 21:56(1年以上前)

>gancyanさん
D305シリーズのクチコミで表示されているという事だったのですね。理解致しました。
今後書き込む時は型番も題名か本文に入れるように致します。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20944512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32D305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32D305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-32D305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング