『お部屋ジャンプリング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24D325 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24D325 [24インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24D325 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24D325 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24D325 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプリング

2016/12/18 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]

クチコミ投稿数:51件

初歩的な質問です。プライベートビエラで録画したのをお部屋ジャンプリングでこのテレビで、見る事ができますか?

書込番号:20495032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/18 23:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>プライベートビエラで録画したのをお部屋ジャンプリングでこのテレビで、見る事ができますか?

http://panasonic.jp/viera/products/d325/feature.html

これくらいは見付けられると思いますが...
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


他には、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/
で、「送る(サーバー)側」と「観る(クライアント)側」の「出来る/出来ない」が判りますm(_ _)m


というか、「プライベートビエラ」の「チューナー部」と「TH-32D325」を「HDMIケーブル」で繋げば良いのでは?
 <モニタ部との距離などの問題で、「TH-32D325」の近くには置けないのでしょうか?

書込番号:20495513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/19 01:07(1年以上前)

とーまとさん

こんばんは。

>プライベートビエラで録画したのをお部屋ジャンプリングでこのテレビで、見る事ができますか?

プライベートビエラTD6で利用できる機能は以下の通りです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/network/setup_td6/network_connect.html

※注意点として、チューナー部に入っているディスクを、他のお部屋ジャンプリンク対応機器から見る事は出来ません。

書込番号:20495660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/12/28 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。参考にして購入を検討します。

書込番号:20521231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が上下でズレる 9 2021/10/16 17:31:56
お部屋ジャンプリンク 15 2018/05/21 16:06:05
画面角度は変えられますか 1 2018/04/21 11:48:52
ネットでテレビをみたい 3 2018/01/08 13:16:52
アマゾン 1 2018/01/01 23:11:19
音質について教えて下さい 4 2017/07/10 21:55:02
お部屋ジャンプリング 3 2016/12/28 20:45:48

「パナソニック > VIERA TH-32D325 [32インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24D325 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24D325 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-24D325 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング