『新機種は?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

EH-TW6700W

  • フルHD(1080p)液晶パネル搭載で3000lmの明るさと70,000:1のコントラスト比を備え、明るい部屋でも映像を鮮やかに投写できる家庭用プロジェクター。
  • 焦点距離が短いため、6畳間程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。Apple TV、Chromecast、Amazon Fire TVなどの動画配信サービスに対応する。
  • WirelessHDトランスミッターをプレーヤーなどに接続し、無線で送信されたデータを内蔵の受信機で受信することで、劣化なく映像をワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン EH-TW6700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6700Wの価格比較
  • EH-TW6700Wのスペック・仕様
  • EH-TW6700Wのレビュー
  • EH-TW6700Wのクチコミ
  • EH-TW6700Wの画像・動画
  • EH-TW6700Wのピックアップリスト
  • EH-TW6700Wのオークション

EH-TW6700WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • EH-TW6700Wの価格比較
  • EH-TW6700Wのスペック・仕様
  • EH-TW6700Wのレビュー
  • EH-TW6700Wのクチコミ
  • EH-TW6700Wの画像・動画
  • EH-TW6700Wのピックアップリスト
  • EH-TW6700Wのオークション

『新機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6700W」のクチコミ掲示板に
EH-TW6700Wを新規書き込みEH-TW6700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種は?

2017/11/24 11:46(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6700W

クチコミ投稿数:259件

わかるわけ無いんですがこの型番だけ新機種出てませんよね、上位下位機種は新機種出てるのに何故ですか?
もうそろそろ来ますかね?
誰も開発者以外知り得ないんでしょうが
情報お持ちの方居たらレス下さい。

書込番号:21381357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/24 12:25(1年以上前)

情報を持っていても公開する事は出来ません。

書込番号:21381425

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/24 12:59(1年以上前)

大体8月から9月に出ているので、それを過ぎたら来年までは出ないのでしょう。

ただラインナップの見直しで後継機がなくなるということはあるので、そうなったらもう出て来ないこともあります。

書込番号:21381496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2017/11/25 17:13(1年以上前)

だとすると無いですね。回答ありがとうございました。、>uPD70116さん

書込番号:21384188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW6700W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(質問)B&O A9との接続 0 2018/07/02 6:59:27
新機種は? 3 2017/11/25 17:13:58
こちらのTW6700WとTW6600WとTW8300Wで悩んでいます 10 2016/12/01 15:31:43
レンタルしてみましたが・・・ 6 2016/11/12 15:39:56
TW6600との比較 2 2016/10/30 10:15:11
音声をBluetooth接続 4 2016/08/05 9:02:55

「EPSON > EH-TW6700W」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6700W
EPSON

EH-TW6700W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

EH-TW6700Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング