『明るい場所での使用について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

EH-TW6700

  • 3000lmで明るいリビングでもくっきりした映像を楽しめるホームプロジェクター。フルHD(1080p)液晶パネル搭載で高精細画像を投写する。
  • 超解像、ノイズリダクション、MPEGノイズリダクション、ディテール強調の4つの技術を組み合わせて映像の解像感を調整する。また、3D映像にも対応。
  • 視聴環境に合わせて「ダイナミック」「リビング」「ナチュラル」「シネマ」など、色調と明るさ(輝度)を最適化したカラーモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン EH-TW6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6700の価格比較
  • EH-TW6700のスペック・仕様
  • EH-TW6700のレビュー
  • EH-TW6700のクチコミ
  • EH-TW6700の画像・動画
  • EH-TW6700のピックアップリスト
  • EH-TW6700のオークション

EH-TW6700EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • EH-TW6700の価格比較
  • EH-TW6700のスペック・仕様
  • EH-TW6700のレビュー
  • EH-TW6700のクチコミ
  • EH-TW6700の画像・動画
  • EH-TW6700のピックアップリスト
  • EH-TW6700のオークション

『明るい場所での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6700」のクチコミ掲示板に
EH-TW6700を新規書き込みEH-TW6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 明るい場所での使用について

2019/02/19 17:39(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6700

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
この質問のために価格.comに登録しました。

明るい部屋で使用できますか。
陽の光が差し込むリビングでの使用を想定しています。
購入の前にレンタルサービスを利用しようか迷っているのですが、その前に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22478947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/02/19 17:47(1年以上前)

>さらんらんらんさん

陽の光が差し込むリビングでは、ほぼ無理だと思われた方がいいです。

せめて遮光カーテンをすれば観れるようにはなりますが、
基本的に陽の光が差し込む環境で観るには厳しいです。

書込番号:22478962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/02/19 17:58(1年以上前)

早速ありがとうございます。

そうなんですね…(;_;)

遮光カーテンをつけて、電気をすべて消していれば、見れるレベルにはなりますかね?
(個人的な主観で構いません。)

書込番号:22478978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/02/19 18:09(1年以上前)

>さらんらんらんさん

私は、1級遮光カーテンを使用した部屋で昼間でも映画鑑賞をしています。
遮光さえできていれば、昼間でも大丈夫ですよ。

書込番号:22478998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/02/19 18:12(1年以上前)

ヤスダッシュ様

なるほど、ありがとうございます(^^)
検討を進めていこうと思います(^^)

書込番号:22479006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/02/23 01:49(1年以上前)

>さらんらんらんさん
我が家では日中でもカーテンなしで、ほぼ不自由なく使用しております。
(それが決め手でこの機種を購入しました)
投影面に付近に直接日光が当たるとさすがに見にくくはなりますが
許容できる範囲は人それぞれかと思いますので
エプソンでレンタルされてみるのが一番良いかと思います。

書込番号:22486857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/02/23 07:24(1年以上前)

>ジョペスさん
そうなんですね(^^)
やっぱりレンタルしてみるのが大切ですね。

書込番号:22487059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るい場所での使用について 6 2019/02/23 7:24:18
HDMIケーブル互換性? 11 2018/11/14 11:11:43
HDMIケーブルについて 4 2017/04/18 21:03:01
EH-TW8200と比較してどっちが買いですか? 2 2016/10/11 3:17:06

「EPSON > EH-TW6700」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6700
EPSON

EH-TW6700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

EH-TW6700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング