『ソフトバンクAir ターミナルでの有線接続』のクチコミ掲示板

2016年 7月28日 発売

スマカメ CS-QR220

  • 高感度CMOSセンサー(SONY IMX225)により、最低被写体照度0.1ルクス(月明かり程度)でもカラー撮影が可能なネットワークカメラ。
  • カメラの映像に動きがあった場合、microSDカードへの自動録画やスマホに通知を行う動体検知機能を搭載している。
  • カメラ本体に、マイクとスピーカーを内蔵。映像だけでは伝わらないカメラ周辺の音声をどこからでも確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR220の価格比較
  • スマカメ CS-QR220のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR220のレビュー
  • スマカメ CS-QR220のクチコミ
  • スマカメ CS-QR220の画像・動画
  • スマカメ CS-QR220のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR220のオークション

スマカメ CS-QR220PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月28日

  • スマカメ CS-QR220の価格比較
  • スマカメ CS-QR220のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR220のレビュー
  • スマカメ CS-QR220のクチコミ
  • スマカメ CS-QR220の画像・動画
  • スマカメ CS-QR220のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR220のオークション

『ソフトバンクAir ターミナルでの有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR220」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR220を新規書き込みスマカメ CS-QR220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクAir ターミナルでの有線接続

2017/10/12 21:00(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR220

スレ主 JUN0007さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクAir ターミナルでの有線接続でカメラ3台を繋げたいのですが
ソフトバンクAir ターミナルはLANポートが2つしかありません。
なんとかして有線で3台つなげる方法はありませんか?
まったく無知なものでよろしくおねがいします。

書込番号:21273258

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2017/10/12 21:14(1年以上前)

>JUN0007さん

「スイッチングハブ」と呼ばれる機械で、タコ足にすればOKです。

たとえば、コレ(↓)なら、約1千円で買えます。
http://amzn.asia/1Jmb67S

接続方法としては、スイッチングハブにLANケーブルで、Airターミナル、カメラ1、カメラ2、カメラ3をつなげます。

書込番号:21273286

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2017/10/12 21:23(1年以上前)

>JUN0007さん

補足です。スイッチングハブには、おおまかに分けて2種類あります。

(a) ギガ対応のもの..............少し高価だけど、高速通信(1000Mbps)に対応
(b) ギガ<非>対応のもの....安価だけど、高速通信に対応していない(つまり、最大100Mbps)。

前述のこの↓スイッチングハブは、(b)ギガ<非>対応です。
http://amzn.asia/1Jmb67S

例としてコレ(↑)を紹介した理由は、カメラ(CS-QR220)がギガ<非>対応なので、スイッチングハブだけギガ対応にしても無意味だからです。

ただし、カメラ以外にも何か有線接続する予定があり、その端末がギガ対応なのであれば、あらかじめギガ対応のスイッチングハブを購入なさっておいたほうがよいでしょう。

以上、ご参考までに。

書込番号:21273305

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUN0007さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/12 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:21273481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR220
PLANEX

スマカメ CS-QR220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月28日

スマカメ CS-QR220をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング