『電球の取り替え可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3300lm 光源:LED 消費電力:33W ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション

ECOHiLUX CL6D-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL6D-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL6D-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL6D-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL6D-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL6D-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電球の取り替え可能ですか?

2017/07/09 15:48(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0

電球色で使いたいのですが電球のみ取り替えることは可能でしょうか?

書込番号:21030103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/09 19:29(1年以上前)

電球色に交換することは出来ないです。
あらかじめ調色可能なモノを購入したほうが良いです。
http://kakaku.com/item/K0000897404/
http://www.irisohyama.co.jp/led/ceiling/cl6dl-50.html

ただ電球色にしますと明るさは落ちます。
電球色のLEDと昼光色のLEDの両方を点灯させてMAXの明るさですので、
電球色だけでは落ちてしまうわけです。

部屋の広さ、どの程度の色合いにするかわかりませんが、6畳用ではなく8畳用とかもっと上のにしておいた方がいいかも。

書込番号:21030618

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/09 23:34(1年以上前)

>新生活始めましたさん
こんにちは。

これに限らずLEDシーリングライトで光源が交換可能なものは殆ど無いです。
どうしても電球色が欲しければ、調色可能のものを選びましょう。
さほど値段も変わらないみたいです。本当に安くなりました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897405_K0000897404_K0000897406

書込番号:21031402

ナイスクチコミ!2


mcbjh2480さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/18 21:21(1年以上前)

>新生活始めましたさん
この機種は単色シーリングと呼ばれるもので白色のLEDしか乗せていないので残念ながら電球色など色の変更はできません。
先の方も言われている通りLEDシーリングは電球などの交換はまずできません。壊れたら買い替えになります。電球色の単色はおそらく存在しないと思いますので調色可能とあるものを購入しましょう。

書込番号:21053344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応が 4 2023/05/17 10:12:00
取り付けに三日間悩みました 0 2020/02/14 10:25:48
声で操作がしたいのですが、 19 2019/10/25 19:32:11
切タイマー 2 2019/10/07 8:57:34
スポンジが3つ付いてる 3 2022/06/18 1:40:07
ECOHiLUX CL6D-5.0 NTT-Xストアで3,480円 2 2019/03/23 21:06:02
明るさについて 2 2018/08/01 6:45:10
リモコン干渉しますか? 2 2018/02/20 23:29:32
出来れば調色タイプの方がオススメです 0 2017/11/18 13:08:04
シンプル 0 2017/09/01 17:14:11

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL6D-5.0」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL6D-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL6D-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL6D-5.0をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング