『12日(土) 、 13日(日) 特価 ツクモ福岡』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

MX300 CT525MX300SSD1

  • 容量525GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSerial ATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • 標準的なハードディスクの90倍以上のエネルギー効率(※メーカー調べ)を備え、ノートパソコンの消費電力を削減してバッテリーを寿命を延ばす。
  • メーカー独自の「Dynamic Write Accelerationテクノロジー」により、高速のSLCキャッシュを採用することでSSDの性能の低下を抑え、長寿命を実現している。
最安価格(税込):

¥16,891

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,891¥16,891 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:525GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:510MB/s MX300 CT525MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT525MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT525MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT525MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT525MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT525MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT525MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT525MX300SSD1のオークション

MX300 CT525MX300SSD1crucial

最安価格(税込):¥16,891 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月下旬

  • MX300 CT525MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT525MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT525MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT525MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT525MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT525MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT525MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT525MX300SSD1

『12日(土) 、 13日(日) 特価 ツクモ福岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT525MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT525MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT525MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > MX300 CT525MX300SSD1

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

土曜は10台、日曜は20台限定です。

書込番号:20384241

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/11 23:07(1年以上前)

controllerは何製ですか?
東芝?

書込番号:20384248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/11 23:12(1年以上前)

どうぞお調べください。^^

書込番号:20384266

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/11 23:21(1年以上前)

こんばんは
Marvell 88SS1074コントローラーみたいですよ。

CFD販売
http://www.cfd.co.jp/product/ssd/ct525mx300ssd1/

書込番号:20384298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/11/11 23:50(1年以上前)

これは羨ましい・・・

こういう特価情報って更なる価格低下の引き金になるから記録的にも有用だと思います。

書込番号:20384376

ナイスクチコミ!2


rokuzeroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 15:11(1年以上前)

Twitterにまだ在庫があると書き込みがあったので、電話番号調べて確認したら現時点11/17(木)15:00時点で10個在庫があるとの事でした、また取りおきも出来るとの事でしたよ。

書込番号:20401937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/17 15:45(1年以上前)

>rokuzeroさん
ほー、それはすごい! 素晴らしいニュースです^^

ぜひぜひゲットされてください(^_-)-☆

書込番号:20401989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT525MX300SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX300 CT525MX300SSD1
crucial

MX300 CT525MX300SSD1

最安価格(税込):¥16,891発売日:2016年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

MX300 CT525MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング