『デジカメウオッチにインプレッションが載ってました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H

  • 四季を通じて安定した走りを可能にする、オールシーズンタイヤ。セダン、ワゴン、ミニバン、コンパクト/軽自動車向け。
  • 夏季のドライ・ウェット路面から、冬季の雪道まで走行できる。ドライ路面では剛性感のある走りを実現し、ウェット路面では高い排水性能を発揮する。
  • 軽微な雪道も走行できるので、突然の降雪にも慌てる必要がない。日本でも、チェーン規制時に走行可能な冬用タイヤとして認められている。
Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,900

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,290

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,900¥19,200 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:638mm 総幅:204mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥12,900 (前週比:+1円↑) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H

『デジカメウオッチにインプレッションが載ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H

スレ主 sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

http://dc.watch.impress.co.jp/topics/goodyear1612_2/
デジカメウオッチに Vector 4Seasons Hybrid のインプレッションが載ってました。

なかなか良さそうなので来期はこのタイヤにする予定です。

書込番号:20508436

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/24 02:29(1年以上前)

こういう記事の事をタイアップ広告と言ってメーカーからお金を貰って作る記事なんですよ

いわゆる提灯記事とでも言いますが・・・・・・・・・

書込番号:20508997

ナイスクチコミ!10


スレ主 sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

2016/12/24 02:48(1年以上前)

提灯記事であるのを否定は出来する事はできませんが、これってデジカメ関連の記事ですよ。

書込番号:20509025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/24 02:58(1年以上前)

>これってデジカメ関連の記事ですよ。

いわゆるステルスマーケット(ステマ)と言うやつです・・・・・・

書込番号:20509030

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/24 08:18(1年以上前)

そもそも書き込みじt

書込番号:20509294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥12,900発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング