『電源ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.1 Gen1(USB3.0) OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]の価格比較
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のスペック・仕様
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のレビュー
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のクチコミ
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]の画像・動画
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のピックアップリスト
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のオークション

OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]オウルテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月27日

  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]の価格比較
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のスペック・仕様
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のレビュー
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のクチコミ
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]の画像・動画
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のピックアップリスト
  • OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]のオークション

『電源ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]を新規書き込みOWL-PCEXU3E4 [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ですが

2019/01/27 20:08(1年以上前)


インターフェイスカード > オウルテック > OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

教えてください。
この商品はPCIバスから電源供給されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22424259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/27 20:12(1年以上前)

かいてますよ SATA15ピン電源と

書込番号:22424268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/27 20:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000897171/images/
おもいっきり、SATAの電源コネクタが付いています。

https://www.owltech.co.jp/products/pc/interface/usb/pcexu3e4/
仕様の方にも「電源 SATA15ピン電源」とあります。

書込番号:22424269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/27 20:19(1年以上前)

電源コード買わないとなんですね。

>KAZU0002さん
>あずたろうさん

ありがとうございます!!

書込番号:22424285

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/27 20:23(1年以上前)

また、よろしくお願いします。

書込番号:22424297

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/27 20:26(1年以上前)

大体のデスクトップPCなら、SATA電源コネクタは余っていそうですが。
ケース開けてみてないようなら、こういう分岐ケーブルを。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085PTF62

書込番号:22424307

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/27 23:13(1年以上前)

>KAZU0002さん

詳細ありがとうございます。
今度みてみます。

書込番号:22424784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部用コネクタはありますか? 4 2020/01/11 6:04:39
USB3.0ポート足りない!! 4 2019/05/01 20:49:39
このMBにてUSB3,0で使用可能でしょうか? 2 2019/03/05 17:09:27
電源ですが 6 2019/01/27 23:13:12
ブラケットの高さ 4 2018/08/31 12:25:03
相性の問題? 3 2018/06/06 16:34:03

「オウルテック > OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]
オウルテック

OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月27日

OWL-PCEXU3E4 [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング