『今日、取り付けました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:40W ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション

ECOHiLUX CL8DL-5.0アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の価格比較
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のレビュー
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のクチコミ
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0の画像・動画
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL8DL-5.0のオークション


「ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL8DL-5.0を新規書き込みECOHiLUX CL8DL-5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

今日、取り付けました。

2016/12/23 19:09(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0

クチコミ投稿数:1672件 ECOHiLUX CL8DL-5.0の満足度5

・・・

新しい年を迎えるにあたり購入しました。。

LEDには驚きます。

調光、調色も出来ます。

さらに小型になり軽量になり驚きます。

地震が来てもとても安心な重さです。

良い時代になったものです。

お勧めします。。

・・・

書込番号:20507875

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/23 20:45(1年以上前)

Getおめでとう(^▽^)

省エネ宜しゅうございます。
蛍光灯と違い すぐ点灯するのも良い。

電気料金ダウンもGoodでありますよ。あなた

書込番号:20508141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/23 20:58(1年以上前)

LEDもお安くなってきましたね(*^^*)

書込番号:20508176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1672件 ECOHiLUX CL8DL-5.0の満足度5

2016/12/23 21:51(1年以上前)

オリエントブルーさん 様 ☆松下 ルミ子☆さん 様

こんばんわです。m(__)m

僕んちにはやもりさんがいます^^;;;

最近のLEDは凄いですね・・・

まだ2個目ですけど、順番に替えていくと思います^^;;;

・・・

書込番号:20508359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 17:04(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

私も6畳用に引き続き、8畳用を本日注文しました。
小さくて軽いのが魅力ですね。
ちなみに他のサイトでもっと安かったですよ。

書込番号:20732698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価18500円? 6 2021/02/07 20:30:51
取り付けられますか 9 2020/12/03 21:31:58
保安灯(豆電球)機能ありますか? 4 2020/06/10 16:17:04
おすすめの汎用リモコンはありますか? 2 2020/03/06 13:08:14
明かりがぶるぶるする 5 2018/03/19 17:14:46
壁掛けスイッチ 2 2017/05/10 7:53:45
購入しました! 2 2017/03/21 5:24:22
今日、取り付けました。 4 2017/03/12 17:04:43

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL8DL-5.0
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL8DL-5.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ECOHiLUX CL8DL-5.0をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング