『休止状態後にエラー画面がでる』のクチコミ掲示板

2016年 8月 2日 発売

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの価格比較
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのレビュー
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのクチコミ
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの画像・動画
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのオークション

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日

  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの価格比較
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのスペック・仕様
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのレビュー
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのクチコミ
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPの画像・動画
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのピックアップリスト
  • Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

『休止状態後にエラー画面がでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPを新規書き込みLenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

休止状態後にエラー画面がでる

2017/08/08 09:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

休止状態にしたあと、ピッとなってエラー画面がでます。
PCにあまり詳しくなくサポートも高いようで、どうしたらいいかと思っています。
電源を入れ直すと普通に起動するのでそのまま使っていますが、データなどが心配です。
今後どのようにしたらよいか、何かどなたかアドバイスいただけたらお願いします。

書込番号:21101746

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/08 10:05(1年以上前)

ウィンドウズのバージョンは何でしょうか? インサイダープログラムの場合は私のPCもたまに出ます。問題は深刻ではありませんが念のために大事なデータはディスクかUSBメモリに保管しておくことをお勧めします。

書込番号:21101769

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/08 10:10(1年以上前)

Boot Manager recover from critical error. Some essential variables are absent or corrupted and Boot Manager has restored them from default configuration. Press Esc to continue or F1 to enter Setup.

と表示された時に、F1 を押した後の画面を貼っていただけませんか。

書込番号:21101775

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/08/08 10:40(1年以上前)

休止状態に入ろうとして(電源オフにならず)そのエラーが出るのか、休止状態から復帰しようとしてそのエラーが出るのかどちらでしょうか?
実際には前者も休止状態に入った直後に復帰されてしまっている可能性もありますが...

書込番号:21101829

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/08 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。
こんなに早くコメントいただけると思わず、書き込みだけして仕事にでてしまいました。
夜に確認してまた書きます。

書込番号:21101846

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/08 19:29(1年以上前)

>JTB48さん
ウィンドウズ10です。
たまにHDDとドロップボックスも使って保存してますが、これからはもっとこまめにする方がいいですね。^^;


>uPD70116さん
休止状態から復帰したときにでます。

書込番号:21102819

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/08 19:38(1年以上前)

>papic0さん

休止状態にしてみましたが、今はでませんでした。^^;
もしかしたら長めの時間が経過したときなのかもしれません。
またエラー画面がでたらF1押して画像をとっておきます。


みなさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
少し前に、Bluetoothの接続ができなくなりあれこれやってみたときがありました。
その頃からだった気がします。(関係あるかないかわかりませんが)






書込番号:21102836

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/11 11:00(1年以上前)

>uPD70116さん
>papic0さん
>JTB48さん


書き込みのあと、なぜかまだエラーがでていません。

データはHDDなどにバックアップをとっておきました。
再度エラーがでた時はF1を押して画面を確認しアップしたいと思います。

このまましばらく様子見してみます。
アドバイスいただきありがとうございます。

書込番号:21108760

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/11 11:33(1年以上前)

メッセージの内容から、
1 Boot Manager が必要とする設定値が保持されていなかった。
2. このため、初期値に戻した。

ということですから、現在は、恐らく購入時の設定のままだと思います。

バッテリーの充電量が極端に少ない状態でAC アダプタ無しで起動はできた、というような、特殊な状況だったのかも知れません。
起動に関する設定値が消失しただけで、ユーザのデータやOS のプログラムが消失したというメッセージではありません。
その後は、同じメッセージが出ないということですから、気にしなくても良いエラーだと思います。

書込番号:21108812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/12 17:13(1年以上前)

>papic0さん

わかりやすいコメントありがとうございます。
意味もわからなく、いったいなんのことか、どのような状況かということが理解できませんでした。
気にしなくても良いメッセージということがわかり、安心しました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:21111863

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumi55さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/12 17:18(1年以上前)

PCのことはわからないことだらけです。
自分で調べてもわからないことが多くそのままになることも多いのですが、
初めてここで質問をさせていただきました。

みなさんの素早い返信やアドバイスが心強く感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:21111877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP
Lenovo

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 2日

Lenovo V310 Celeron 3855U・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80SX000FJPをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング