『DP1.4に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 登録

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

「Radeon RX 460」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

『DP1.4に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DP1.4に対応していますか?

2024/01/23 16:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオーナーRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

こちらのグラボでディスプレイポート越しもしくはHDMI越しにHDR出力はできますか?

書込番号:25594756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/23 16:18(1年以上前)

RX460はHDRに対応してます。
検索すれば出てきます。

書込番号:25594762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオーナーRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2024/01/23 17:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
書き込みありがとうございます。
やはりサポートされているのですね。


具体的には
現在メインをHDMI2.0x1接続でKEIAN KWIN-4K32B(https://kakaku.com/item/K0000960048/?lid=myp_favprd_itemview
サブをDPケーブルでLG 32QN600-B(https://kakaku.com/item/K0001253783/?lid=myp_favprd_itemview
に接続して使っているのですが、サブのディスプレイでHDRをONにすると色が薄いというか赤っぽくなってしまいます(再起動しても変わらず)。
WINDOWS 11の「ディスプレイの機能」項目は「HDRビデオストリーム」「HDRを使用する」共に「サポートされています」となっていて、dxdiagでもHDRはサポートされていますと出ています。
これをなんとか解決したいと思っているのですが…

どなたか何かお分かりの方がいましたらご教示お願いします。

書込番号:25594853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/23 19:45(1年以上前)

サブをHDRにするとということはメインだけならならないという話ですかね?

書込番号:25594960

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオーナーRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2024/01/23 20:10(1年以上前)

>uPD70116さん
書き込みありがとうございます。
こちらの調整は既に試していましたが、変わらなかったです。
この次元の微調整で直る感じではなさそうな色褪せ方です。

>揚げないかつパンさん
書き込みありがとうございます。
メインのディスプレイがHDRに対応していないため、設定でONにすることができない状態です。

書込番号:25594981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/23 20:43(1年以上前)

Non HDR

HDR

モニターの色って難しいですよね?

細かい設定はしてないのですが、自分も同じような設定ですが。。。

自分のモニターではこんな感じになります。ただ、HDRの色ってモニター次第なところもあるので(前に使ってたHPの32インチ VAはひどかった)難しいところですね。
自分のではNon HDRの方が赤ぽいというかちゃんと色が出てないです。

書込番号:25595027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1.4に対応していますか? 6 2024/01/23 20:43:23
何度まで平気でしょうか? 4 2021/09/01 12:36:15
トリプルディスプレイ 4 2020/05/03 17:46:55
トリプルディスプレイ 2 2017/10/27 20:31:21
なるべくFAN停止にしたい 2 2016/12/23 11:26:08
対HD7750 FFベンチマーク比較 1 2017/05/23 19:09:02
パソコン工房だと安い。 3 2016/10/30 12:49:53

「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング