HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1064
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
納品されて早速SSDに換装。OSインストール中です。SSDに載せ替え自体は10分ほどでできました。 又使用の感想は後ほどいたします。
書込番号:20137216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
注文してから到着までどのくらいかかりましたか。
納期が遅いようなので気になっています。
書込番号:20137249
2点
Anniversary Updateは適用済みで納品されているのでしょうか?
書込番号:20137324
3点
>kokoココさん
SSD改装、OSインストールの詳細お知らせ願えますか。私もSSD改装考えております。OSはHDDからSSDコピーでしょうか。
書込番号:20137636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプションでリカバリーディスクを買ったのでSSDに交換した後にクリーンインストールしました。使用感はネットや軽作業程度なら全く問題ないですね。ハードディスク使用のデスクトップより軽いくらいです。
書込番号:20137666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっとわかりませんでした。 OSはwin10homeと出ています。
書込番号:20137673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リカバリーディスクは、作成ソフトが標準でついてくるらしいのでDVD、USBメモリメディアに作成できるみたいです。
オプションで頼むと+5000円です。
書込番号:20137682
1点
Windows10のバージョンの確認方法は
設定→システム→バージョン情報タブ→OSビルドを確認ください。
確かAnniversary Updateなら、14393以上になってると思います。
書込番号:20137695
0点
Anniversary Updateはウェブカメラが使えなくなったり、フリーズするなど色々問題を含んでいるので、手動でのアップデートは様子見たほうがいいかもしれませんね。
書込番号:20137781
0点
初めまして同製品を購入した者です。私も本日、到着しました。
SSDは、どこの製品の何GBを購入なされましたか?
ご多忙のところ申し訳のですが、お教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20138793
2点
インテル520 126G です。家にあったお古です。
書込番号:20139016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2.5インチのSSDなら換装は可能かと思います。
裏蓋を開けるとサポート対象外になる恐れがあるので、あくまで自己責任です。
HP 15-af100の換装動画ですが、たぶんガワは一緒。
https://www.youtube.com/watch?v=qZworKzMIPY
書込番号:20139299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/03/05 22:00:37 | |
| 4 | 2018/02/24 14:57:21 | |
| 12 | 2017/10/29 18:49:04 | |
| 7 | 2017/09/05 11:07:54 | |
| 10 | 2017/09/03 13:20:56 | |
| 3 | 2017/09/13 23:54:52 | |
| 13 | 2017/08/30 23:31:13 | |
| 10 | 2017/12/12 13:22:33 | |
| 12 | 2017/08/26 22:27:15 | |
| 6 | 2017/08/19 23:43:40 |
「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミを見る(全 1659件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







