『落ち度はレビューを信用した私にあるが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『落ち度はレビューを信用した私にあるが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 COHCHAさん
クチコミ投稿数:1件

「この価格帯にしては良い」の一節がどのレビューにも見られます。
が、あくまで各々の主観でしかないと思い知らされました。

気に入らない点が大きく2点
@予想以上の処理速度の遅さ
Aファンの静音性

立ち上げた瞬間うるさいし、ここで止まる!?って感じです。
様々な点で私に落ち度があることは重々承知です。

また、シャットダウンができず強制終了の選択を余儀なくされたことが、購入後1週間ですが2度あります。
はずれロットですかね…残念でした。

書込番号:20207851

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2016/09/17 10:10(1年以上前)

>購入後1週間ですが

8日以内なので、返品したら?

書込番号:20208525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2016/09/17 16:36(1年以上前)

過去1週間のうち、正味何時間程度使用(電源ON)にされていたかわかりませんが、購入後しばらくの間は各種アップデート等があり、クリックしてもしばらく反応しないようなことはよくあります。

また、アップデート(Windows Update等)によっては終了がおかしくなることがあるようです。

Windows Defenderが悪さをしていることもあるようです(その場合は他のアンチウィルスソフトを入れるとファンの問題は解決するようですが、Microsoft謹製のものが不具合起こすようじゃしょうがないですよね)。

とりあえず、しばらくの間、電源管理のオプションで「○○分後にスリープにする」をさせないようにしてつけっぱなしにしてみて様子を見てみることをお勧めします。場合によっては夜中にフリーズしてしまうこともありますが、その時は止む無く電源ボタンの長押しで強制終了させたりして。この場合は数分〜数十分、少々内部を冷やしてあげてから再起動させましょう。で、またつけっぱなしにしておく。数日で収まると思います。

そしてフツーのもっさりしたパソコンになります。(一応、この前の前の機種で経験済みです)

書込番号:20209403

ナイスクチコミ!4


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/17 21:03(1年以上前)

>@予想以上の処理速度の遅さ

人間で「仕事が早い、出来る」と同様に、PCの処理速度と言っても千差万別です。
ネット閲覧や軽めの資料作成等なら仕様見る限り問題ないでしょう。事前に自分が求めてる動作のスペックを確認などはしましょう。

>Aファンの静音性

こればかりは主観でしょうね。
ただ、低スペックPCは常に負荷が高くなるリスクがあるので、ファンも100%近い状態で回ることも多くなり
音が気になることはあると思います。私はHPのPavilion 15-AU000のコアi5を使用していますが、とても静かです。

シャットダウンできない問題は、イベントビューアや信頼性モニタ等で確認して原因を突き止めてみないと何とも言えないですね。
スレ主さんの要スペックを満たしていない感じではないでしょうか。
返品または、自分に合ったスペックを調べることをお勧めします。

書込番号:20210125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/17 23:15(1年以上前)

もっさりなのはAMDなので仕様の可能性が。。( ゚Д゚)シカタナイカモ

ファン音は個人の感じ方の差もありますが、実際組み付けが雑でファンがよく回るとかはあり得ますよ。
絶縁シートやタグシールがCPUコアの上にはみ出して貼られてるとかいう酷いのも稀にありますし…
基板直付けのため必然的に表面のチップが多いですし絶縁シート貼りにくそう。。
ベンチ回して極端にスコアが低かったり(平均の半分とか)、動作が定格周波数を常に下回るなら所定の能力が
発揮されていない可能性が高いので返品できるかもしれません。

書込番号:20210638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング