『ファンの静音性、処理速度の速さ』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『ファンの静音性、処理速度の速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ファンの静音性、処理速度の速さ

2016/11/03 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 mabo_gameさん
クチコミ投稿数:3件

2週間ほど前にこちらの商品を購入させて頂きましたが、ファンが多少うるさく感じるのと、予想と違い処理速度がやや遅く感じます。
やはり値段相応ということで仕様ということもあるのでしょうか?回答宜しくお願いします。

書込番号:20358443

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2016/11/03 21:54(1年以上前)

CPUの処理能力という意味では、それほど早くはありません。
Core2Duoの上位並というところでしょうか。低コストと省電力仕様のものですから。
ノートPCでよくみるi3-6100Uと比較しますと、6割程度の能力ですね。
とはいえ、ネットで検索や動画をみるくらいなら、それほど問題ない速度ですy
動画支援等は良いものです。

写真編集だとかゲームなど処理が重くなると、辛くなりますね。
あとは、そこだけの問題であるのか、他に遅くなる要因があるかは確認が必要ですy

書込番号:20358515

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/03 21:57(1年以上前)

4コアで性能が良さそうに思える方もおられると思いますが、実際のCPUの性能はCeleron以上Core i3未満なのであまり高くはありません。
売れている理由は安いのに画面がフルHDなどと言う点があるかと思います。
あまり性能が高くないCPUですので負荷がかかると100%近くで動作するのでファンも五月蠅いのかもしれません。

書込番号:20358531

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabo_gameさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/03 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。ファンの静音性についてもご愛嬌といったところでしょうか?>パーシモン1wさん

書込番号:20358537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/03 21:59(1年以上前)

https://browser.primatelabs.com/v4/cpu/search?q=+E2-7110
https://browser.primatelabs.com/v4/cpu/search?q=x5-Z8500

これで同じくらいなのかな
Atomもクアッドコアだしスマホにいたってはオクタコアだしw
i7のクアッドコアとは全く違いますね

しかもHDDですからね
より遅いんじゃないですか

書込番号:20358544

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/11/03 22:15(1年以上前)

CPU性能とストレージがHDDなので足を引っ張っているのでしょう。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=2623

書込番号:20358617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/11/03 23:46(1年以上前)

af100と同じかはわかりませんが、FANについてはBIOS設定で動作を指定できるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000858449/SortID=20097462/

書込番号:20358983

ナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/11/04 07:27(1年以上前)

>ファンが多少うるさく感じる

その時のcpu温度は、どの位ですか。

書込番号:20359517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/18 20:05(1年以上前)

デスクトップのセレロンと同じクロック数だから言い訳がないです
ウインドウズ7でも良いわけがありません
CPU周波数 2.7GHz 前後ないとサブにしかならないです

書込番号:20405708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/21 21:02(1年以上前)

今ならDELLの方が良いですよ
このあと買うならこちらをおすすめします↓
http://kakaku.com/item/K0000902452/

書込番号:20415088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/23 00:16(1年以上前)

スレ主さんはもう見てないかな?

ファンの音ですがBIOSで常時回転に設定されています。
これをオフに切り替えればファンコントロールが有効になります。

書込番号:20418711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング