『どちらがお得でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『どちらがお得でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

どちらがお得でしょうか

2016/12/31 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 onsen38さん
クチコミ投稿数:20件

HP福袋でCore i5で39,800円(税込みだと42,984円)やってます。
http://h50146.www5.hp.com/campaign/business/others/2017new_year/

インターネットとメールぐらいしかやりませんが、どうせならサクサク長く使いたいのでCore i5の方がいいと思うのですが、福袋というのが、いまひとつ決心がつかなく。。

お得なのは福袋だと思うのですが、やめた方がいいなどありますでしょうか。
もしくは、この情報から何の製品か想像できる人いますか。

書込番号:20527791

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/12/31 12:07(1年以上前)

福袋は一種のバーゲンでしょう。
CPUはCore i5モデルの方が良いです。
注意点は、
>・お届けは袋ではなく通常の梱包箱となります。
>・お届けの日時指定は承っておりません。
>・予約数量が限定台数に達し次第、受付終了とさせていただきます。限定台数を超えるご注文があった場合、キャンセルさせていただきます。
でしょう。
早い者勝ちであり、納期が未定と言うことです。

書込番号:20527826

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/31 12:08(1年以上前)

画面がフルHDならばCore i5ノートの方が快適かと思います。
(表記が無いので WXGA (1366x768)の予感がします)

書込番号:20527828

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/31 12:12(1年以上前)

まあ、セールですから、お得なのはお得です。
15.6インチモデルということですから、HP 15-ac/ayあたりでしょう。
であれば、スペックにもよりますが、6万円くらいする可能性はあります。
画面の解像度やストレージは不明ですが、お値段以上の価値があることだけは確かです。

もっとも、ネットやメールだけなら、i5なんていりません。Core iシリーズなら、どんなCPUでも同じです。Celeron/Atom系でも十分なくらいです。
むしろ、高性能CPUの場合、発熱でファンが回ってうるさく感じることすらあります。
体感速度からすれば、ストレージがSSDであるかどうかのほうがずっと重要ですが、福袋モデルには入っていないでしょう。
いずれにしても、壊れるまで何年でもサクサク使い続けられますよ。

書込番号:20527840

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/31 12:14(1年以上前)

>onsen38さん

それはi5がいいでしょう、HPは4000円追加で3年間引き取り保証も付けられると思いますので、
ご心配なら追加されてください。

書込番号:20527844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/12/31 13:08(1年以上前)

法人モデルなのでHP ProBook 450 G3でしょう。パーツは一部置き換わっている可能性はありますが。

書込番号:20527962

ナイスクチコミ!3


スレ主 onsen38さん
クチコミ投稿数:20件

2017/01/01 19:25(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。

>里いもさん
残念ながらこのモデルでは保証をつけられないようです。。

>ありりん00615さん
法人モデルと言うことは、Made in Tokyoですかね?

Officeが+¥18,000 ですが、これはお得ですよね。

書込番号:20530992

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 19:38(1年以上前)

>>Officeが+¥18,000 ですが、これはお得ですよね。

普通に買うと高いですからね。
パワーポイントが必要ないならMicrosoft Office Personal Premium(+¥14,700 (税抜))でも良いかと思います。

書込番号:20531019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/01 20:05(1年以上前)

☆彡>kokonoe_hさん
会長、これは、4K動画に対応してないでしょうね・・SDカードリーダーはついてるんでしょうか?

書込番号:20531079

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 20:40(1年以上前)

4Kは無理ですね。
ネイティブHEVCデコードもフルHDまでなので、仮に4K USBディスプレイアダプタを付けても映像はカクカクしそうです。

SDカードに関してはSDXCメモリーカード(64GB以上)に対応しています・・・が、高速転送規格UHS-Iに対応していないそうで、20MB/sくらいしか出ないと思います。

書込番号:20531137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/03 21:39(1年以上前)

このPCのスペックだとユーチューブですら
720P以上の画質がカクカクしないで再生できるか疑問です
デスクトップですら
コアI3以前のAMDのCPUのPCを持っていますが
SMプレーヤーでMP4を再生するとカクつきます

書込番号:20536585

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/03 21:52(1年以上前)

CPUはE2-7110ですのでYoutubeのフルHD(1080P)の再生は問題ないですよ。
内蔵GPUの方でハードウェアデコードされますからCPUの負荷も軽いです。

書込番号:20536639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/09 19:08(1年以上前)

HDD+低CPUなのでエクスプローラ等がもたつくでしょう
8年10年前のWindows7の時代がコスパが良かった気がします
その他エアコンも安かったですし

書込番号:20554809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング