『オプション?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『オプション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション?

2017/01/07 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

近々HP15ーba000価格.com版を購入したいかんがえです。メーカー直販サイトを見てみると色んなオプション設定があり初心者の私には分からないことばかりで悩みます。私は普通に使えてiTunesを使いたいだけです(現在は)。ワードとエクセルは初めから入っていますか?ちなみにワードとエクセルが何かも知らないです。なんとなく分かるような感じですw(・・?)ですが将来使えこなせたら良いかなって^_^ この機種はオプションなしで普通に使えますか?何かアドバイスありますか?

書込番号:20546789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/01/07 11:15(1年以上前)

>ワードとエクセルは初めから入っていますか?ちなみにワードとエクセルが何かも知らないです。

ワードは文書を作成するソフトでエクセルは表計算を作成するソフトです。どちらも入ってません。購入時に注文もできますが高いのでやめましょう。最低限必要なオプションはマウスです。これも付属してません。ゲームをやるとかデジカメの画像を大量に扱わなければ十分ですよ。

書込番号:20546815

ナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/07 11:18(1年以上前)

>JTB48さん
なるほどです。
お勧めのマウスはありますか?
ちなみにワード エクセルはいくらぐらいするのでしょうか?後から自分でも入れるのは可能なんでしょうか?

書込番号:20546821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 11:56(1年以上前)

>>お勧めのマウスはありますか?

マウスは家電量販店で実際に触って買われた方が良いでしょう。
手の大きさ指の長さは皆さん千差万別です。
友達がこのマウスがいいと言っても自分の手に合わない事が多々あります。

ワイヤレスマウス
http://kakaku.com/pc/wireless-mouse/

>>ちなみにワード エクセルはいくらぐらいするのでしょうか?後から自分でも入れるのは可能なんでしょうか?

HPでオプションで選ぶとMicrosoft Office Personal Premium +¥14,700 (税抜)になります。

PCと一緒だと安いのですが単品で買うと高いです。3万円くらいします。
互換の無料のワード・エクセルっぽいソフトもありますので、家庭で使うくらいなら互換オフィスでも良いかと思います(私も互換使ってます)。

Microsoft Office Personal 2016 (最新)|オンラインコード版|Win対応
https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Personal-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88-Win%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B015SMO2BM
価格: ¥ 29,252

書込番号:20546945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/07 12:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
エクセルっぽいソフトはすでに入っているのでしょうか?

書込番号:20546976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 12:14(1年以上前)

互換のワード・エクセルは入っていません。
ダウンロードしてインストールすれば誰でも使えます。
何か文書を作成したり、表計算でもする機会がないのなら無くても良いですが・・・

ホーム | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス(無料)
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:20547004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/07 12:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。色々と勉強したいと考えています。なのでダウンロードしてみたいと思います。
8GBモデルも欲しいのですが少し高くなるので微妙なんですよね〜 嫁からトータルで4万は超えたらダメと念を押されてしまいました。w

書込番号:20547036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/01/07 15:23(1年以上前)

ワードとエクセル(ワードとかエクセル等をまとめたやつの総称がMS Officeってソフト)が何かよく分からないって
ことだからあまり気にする必要はないとは思うけど、Office互換ソフトはMS Officeではないので
理解、納得して使えば問題ないけど後で「MS Officeじゃないとダメだった!」ってことがないとも限らないからそこは注意ね

後で買うと高いから、もしどうしても必要ならOffice付きで買うのがいいです

書込番号:20547484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/07 15:27(1年以上前)

>どうなるさん
そーなんですねw
Office付きでお勧めの機種で4万以内のってありますか?

書込番号:20547493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/01/07 16:31(1年以上前)

 MS Office付きは5万円以上。
予算を上げるか、互換Officeで対応。

書込番号:20547643

ナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/07 16:34(1年以上前)

>hildaさん
ですよね(>_<)
予算を上げるのは無理っぽいので この機種で腕を磨いて将来的にグレードの高い機種に移りますw

書込番号:20547649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング