『カスタマイズについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『カスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタマイズについて

2017/01/16 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

購入する際のカスタマイズで最低限ひつようなものってありますか?
セキュリティソフト入れた方がいいですか?
保証は3年にした方がいいですか?
まだノートパソコン買ったことないので心配です。
教えてください。

書込番号:20573793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/01/16 11:01(1年以上前)

>セキュリティソフト入れた方がいいですか?
保証は3年にした方がいいですか?

両方とも加入したほうが良いです。それと搭載メモリは規格めいっぱいの方がサクサク動きます。

書込番号:20573823

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 11:02(1年以上前)

基本的にこのままの初期の構成で大丈夫です。

リカバリメディアは付けておくと自分で作らなくて良いので楽です(3000円)。
オフィスソフトはワード・エクセルなど使う場合はMicrosoft Office Personal Premium(14700円)を付けておくと良いでしょう。後で買う半値で済みます。
マウスは手にあったものを家電量販店で買われた方が後悔しません。
セキュリティソフトは後からでも安く購入できますので大丈夫です。
メモリは普通に使う分には標準の4GBのままで十分です。動画や写真の加工などいろいろしたい場合は8GBにしましょう。

書込番号:20573825

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2017/01/16 11:06(1年以上前)

>>購入する際のカスタマイズで最低限ひつようなものってありますか?

Word、Excelが必要なら、MS Officeを選択。

>>セキュリティソフト入れた方がいいですか?

ただで済ますならWindows機能のWindows Defenderで最低限のセキュリティ機能は事足りるし、後から有料のセキュリティソフトをインストールするのが面倒と思えば、マカフィーを選択。

>>保証は3年にした方がいいですか?

3年保証は有った方が良い。

書込番号:20573835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 13:15(1年以上前)

いろんな意見あっても良いとは思いますが・・・

3万円台の格安グレードの購入の場合は
最小構成(何も付属させない)が一番コストパフォーマンスに優れる気がします。
総じてhpのオプションにお得なものがあるとは思えません
(MSOfficeぐらいかな,つけても良いのは)

セキュリティソフトもwindows defenderをとりあえず使用して
足りなければ後で足せます(hpのオプションは安くない)

保証についても気にするなら国内メーカー買う方がサポート充実してますし
そっち買えばって思います。
(海外メーカーは保証気にする人が買う機種じゃないでしょ)

てなわけで私なら最小構成で購入します。

書込番号:20574119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/01/16 19:30(1年以上前)

>kokonoe_hさん
基本そのままでという意見ですね。
ありがとうございました。

書込番号:20574869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/16 19:34(1年以上前)

>キハ65さん
セキュリティソフトは後からでも安く買えるんですか?
保証は3年にしたほうがいいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:20574879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/16 19:38(1年以上前)

>Lilliputianさん
なるほど、そうゆう考え方もありますね。
ありがとうございました。

書込番号:20574893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/16 19:39(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございました。
参考にします。

書込番号:20574894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 20:15(1年以上前)

>>セキュリティソフトは後からでも安く買えるんですか?

例えばこんな価格で購入して後で入れても良いです。

ESET パーソナル セキュリティ 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\4,736

書込番号:20574993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/17 00:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん
これは僕みたいな初心者でも使えるんですか?
セキュリティアプリなんてのはないんですか?

書込番号:20575778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/17 00:19(1年以上前)

アプリとは「アプリケーション(ソフト)」の略であり、セキュリティアプリ=セキュリティソフトです。

セキュリティソフトに関してはマカフィーリブセーフ (30日版)がおまけで入ってます。
また、Windows10標準で、ある程度防げるセキュリティ機能が入ってます。

無料のセキュリティソフトの比較表
http://thehikaku.net/security/hikaku1.html

書込番号:20575797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/17 00:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
標準でセキュリティ機能がついてるのならそれでいいのかなぁとか思ってしまいますが。
一度もパソコン持ったことないのでその辺の判断が難しいですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20575822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング