『私もいっしょです』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『私もいっしょです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

私もいっしょです

2017/01/23 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

私も8GBメモリー付を11日に注文しました。その後、在庫切れの通知があったきり何も連絡がないので、昨日問い合せのメールを送りましたが、やっぱり何も連絡ありません。これがアメリカではスタンダードなんですかね?

書込番号:20596358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/23 21:49(1年以上前)

HPにせよ日本メーカーにせよ。メールでの問い合わせの返信は遅いですね。
昔、CFD販売にメールしたら返信が帰って来たのが1か月後でしたよ。

書込番号:20596452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/23 22:27(1年以上前)

1月18日(木)に注文して、正式受注のお知らせメールが届き、19日(金)に欠品連絡メールが届きました。
納期について問い合わせた所、2月上旬から中旬と回答がありました。 結構時間がかかるようです。

書込番号:20596624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/23 23:45(1年以上前)

メール送ったの昨日ですよね?
アメリカとか以前に日本のメーカーでも翌日に返答なんてほとんどきませんよ。

BTOは在庫をほとんど抱えずに倉庫代を抑えて、尚且つサポートの質を抑えることでコストを下げているので
そもそもBTOメーカーにサポートの質を求める事が的外れです。
飛行機のエコノミー席買っておきながら、ファーストクラスの客よりサービスが悪いと言ってるのと同じです。

サポートの質を求めるならBTOメーカーではなく、その場で買って持ち帰れる家電量販店で日本メーカーのそれなりの値段のPCを買いましょう。


ちなみに納期の連絡が遅いのは、PCメーカーでも欠品パーツの納入日がわからないからです。
納入日が不明なのはHPに限らず今PCメーカー全般に言えることです。
在庫を抱えないBTOメーカーでは欠品が発生しやすく、仕入れる数も少ないため特に影響を受け余計に納期の連絡が遅くなるわけです。

納期に関しても時期的なものですから、自分の調査不足として諦めるしかないかと。

書込番号:20596909

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度5

2017/01/24 11:14(1年以上前)

私も4Gメモリを1月8日に注文しましたが欠品連絡以外はなんの連絡もありません。
コールセンターに問い合わせた所、2月の上旬か中旬以降と言われました。

中国では春節(正月休み)がこれからあるので、まだ1ヶ月ぐらい掛かるのではと
正直キャンセルしたい気持ちです。

二ヶ月近く待つほどのパソコンなのかと思う時があります(笑)

8Gモデルはさらに時間が掛かるのではないかと思うので、納期は3月か遅ければ4月なんてこともあるかもしれませんね。

書込番号:20597811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/24 22:52(1年以上前)

1月27日(金)〜2月2日(木)
が春節ですが、その前後1週間くらいは「春節モード」となります。
一応、2月3日からは土日も出ることになっていますが、日本側が土日は休みなので、しばらくは・・・・

それにしても最近酷いですね。私の場合は金曜日の夜(2016年1月15日23時)に発注し、18日に受注の連絡、27日に納品されました。

受注生産とは言え、売れ筋No. 1なので、かなりの部分は見込み生産をしているはずですが、それがこんなに遅れるのは何かの部品の調達が困難になっている可能性もありますね。過去にはHDDがネックになっていたこともあるようです。

以前のものよりはCPUスコアもかなり良いようなので、「本当に人気」で生産が追い付かないのかなぁ。

書込番号:20599728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/25 09:08(1年以上前)

納品日が決まりました。何とか今月中になりそうです。8GBメモリです。

書込番号:20600482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの満足度5

2017/01/25 14:38(1年以上前)

やっと納品日が決まりました。
1月31日納品です。
春節前で良かった〜

書込番号:20601195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 15:55(1年以上前)

在庫を抱える販売店を通さずメーカーに直接注文となるのでマージンを取られない分、納期の遅れは仕方がありません。納期を早める事って、本来お金がかかる事なんです。

書込番号:20601369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 12:36(1年以上前)

18日に注文、本日26日に納品予定が31日と連絡がありました。2月になると、問合せ担当者から回答がありましたが、少しは早まってるみたいですね。

書込番号:20603970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング