『ノートPC購入検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『ノートPC購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPC購入検討中です

2017/06/05 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

ノートPCを買い替えようと検討中です。
PCについて詳しくないので調べてみた結果、今のところ

・CPU       Core i3
・メモリー     4GB
・ディスプレイ  13〜14.5型
・OS         Windows10
・予算       5万円未満

で探そうと思っています。

使用目的は主にブログ運営やネット検索、、音楽取り込み、YouTube閲覧などです

Microofficeつきがいいなと思うのですが、あとから入れることも検討中です。

マウスコンピューターにも興味があります。

CPUは、Celeronだと動作が遅かったりするのでしょうか?
カツカツではなく、多少の余裕をもたせて使いたいと思っています。その場合はCore i3のほうが良いでしょうか?

持ち運びはあまりしないと思います。

このような条件でおすすめのノートPCありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20943837

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 17:10(1年以上前)

条件に合うのは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000963215_K0000940549_K0000925081_J0000024145&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4-5_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

この中で、
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000925081/

は、LANが10/100/1000Mbps対応なので良いかと思います。

書込番号:20943867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 17:20(1年以上前)

先ほどの機種は、どれもMicrosoft Officeが付属しません。

・CPU       Core i3
・メモリー     4GB
・ディスプレイ  13〜14.5型
・OS         Windows10
・予算       5万円未満
・Microsoft Offuce付き

を満たすノートパソコンは、価格コムにはありませんでした。

書込番号:20943877

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/05 17:37(1年以上前)

MS Office自体3万円くらいするソフトなので、Core i3クラスなら7万円以上出さなきゃ.。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000936984_K0000940550_K0000963217&pd_ctg=0020

書込番号:20943907

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/05 17:45(1年以上前)

>yukihanayukiさん こんにちは

ご使用の用途からして、コアi3までは必要ないのではないか?と勝手に解釈して、その代わりユーザー2名以上の満足度4以上
の4機種を選択しました、実際に使っての評価なので、安心できるかなと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000962287_K0000937019_K0000897811_K0000863210&pd_ctg=0020
この中の3機種が高速読み取り、高速起動の可能なSSD搭載機です。
また、日本製とうたわれてるものもあります。
マウスの13.3型はWPS officeまで入っています。

書込番号:20943918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 17:48(1年以上前)

オフィスソフトは、互換オフィスソフトでも良いのなら、

無料の LibreOfice
https://ja.libreoffice.org/

がお勧めです。

Microsoft Officeとのデータ互換が完全ではないので、Microsoft Officeユーザとのデータのやり取りがある場合には、
文字ずれが起きる可能性があります。
LibreOfficeで、ファイルを作成し、保存、印刷するのであれば、問題ありません。

書込番号:20943919

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/05 17:50(1年以上前)

>>使用目的は主にブログ運営やネット検索、、音楽取り込み、YouTube閲覧などです

>>CPUは、Celeronだと動作が遅かったりするのでしょうか?

N付きのCeleronでもスレ主さんの用途には十分ですが、余裕を持ってCore i3と言う考え方も有ります。
SSDモデル ノートPC。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000935301_K0000904196_K0000863211_K0000904192&pd_ctg=0020

書込番号:20943924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/06/05 19:30(1年以上前)

・papic0 さま

情報ありがとうございます。
さっそく見てみました。

>LANが10/100/1000Mbps対応なので良いかと思います。

これは、たとえば100/1000Mpbsと比べると10/100/1000Mbpsの方が対応できる機器が増えるので良いということでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。

>無料の LibreOfice

そうですね、やはりMicroofficeつきは諦めようと思います!

参考にさせていただきます!ありがとうございます。


・キハ65さま

>MS Office自体3万円くらいするソフトなので、Core i3クラスなら7万円以上出さなきゃ.。

そうですよね・・・やはり、そこは諦めることにします!

>余裕を持ってCore i3と言う考え方も有ります。
SSDモデル ノートPC

情報ありがとうございます。
今使っているノートPCが、ものすごく遅くなることが多いので
結局重くなってしまうことは避けたいと思い、少し余裕があるものを購入したいと考えています。
でも、自分にとってハイスペックすぎてもムダになりますし・・・
Celeronでも大丈夫そうですかね。検討いたします!

参考になりました。ありがとうございます。


・里いもさま

ありがとうございます。
この中ではLenovoのものと、マウスコンピューターの49,800円のものに惹かれました。
マウスはDVDドライブがないのが気になりました。音楽など取り込めないということですよね。
検討したいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:20944097

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/05 20:27(1年以上前)

>これは、たとえば100/1000Mpbsと比べると10/100/1000Mbpsの方が対応できる機器が増えるので良いということでしょうか?

わたしの比較表では、
10/100Mbps と10/100/1000Mbps と100/1000Mbps の3つの表記がありました。

10Mbpsは使用することが恐らくないので、無視できます。

10/100Mbps と10/100/1000Mbps とを比較して、
10/100Mbps は、最大100Mbps
10/100/1000Mbpsは、最大1000Mbpsですから、
10/100/1000Mbpsの方が高速通信可能なので、優れているという判断です。

書込番号:20944223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/06/05 21:58(1年以上前)

>papic0さん

なるほど!最大の通信速度ということですか。
でしたら、例えば100/1000Mpbsと10/100/1000Mbpsがあった、10は無視して、最大速度は両方1000 Mpbsなので同じ、と判断して良いということですかね。
説明ありがとうございます。

書込番号:20944518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング