『ワード 一太郎 エクセル』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『ワード 一太郎 エクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ワード 一太郎 エクセル

2017/08/09 14:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

スレ主 toredareさん
クチコミ投稿数:15件

このパソコンにはワード 一太郎 エクセルは付いておりますでしょうか?

書込番号:21104657

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/09 14:48(1年以上前)

付いてません。オプションで注文できます。

書込番号:21104665

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/09 15:13(1年以上前)

Word、Execlなら、Microsoft Office Personal Premium、Microsoft Office Home & Business Premiumはカスタマイズで選択出来ます。
一太郎は、別途ソフトを購入して下さい。

書込番号:21104698

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/09 15:31(1年以上前)

こんにちは

入ってるのは、ワーード、エクセル等の入ったoffice365サービスです、一年間は使えると思います、翌年以降はまた使用料を払って
継続できます。
詳しくはhttp://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_ba000.pdf

一太郎は別途購入になるでしょう、ワードがあれば間に合うと思います。

書込番号:21104729

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/09 15:42(1年以上前)

Office 365 サービスは、Premiumに付属するサービスです。
Microsoft Office Home & Business Premiumならば、永続的に利用できるアプリケーション(Word、Excel、PowerPointなどのOfficeアプリ)と1年間の Office 365 サービスとの組み合わせです。
下記サイト参照。
https://products.office.com/ja-jp/home-and-business-premium

書込番号:21104751

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/08/09 22:10(1年以上前)

この価格でOfficeソフトがバンドルって、あり得ないですね。

良いお買い物を。

書込番号:21105571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 22:54(1年以上前)

一太郎が付いてくるモデルはなかなか無いですね。
ワード・エクセル付きのPCはありますから、一太郎2017は別途ご購入下さい。

一太郎2017 通常版
http://kakaku.com/item/K0000926651/
\16,201

Dell
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル
ブラック系グレー系
http://kakaku.com/item/J0000024832/
\56,980

書込番号:21105689

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/10 08:17(1年以上前)

>toredareさん

>このパソコンにはワード 一太郎 エクセルは付いておりますでしょうか?

既にレスがありますように、Word、Excelは、オプションで追加することができます。
しかし、一太郎は、オプションでは買えません。

もし、閲覧だけでしたら、無料で以下を入手できます。

一太郎ビューア
https://www.justsystems.com/jp/download/viewer/ichitaro/

Word Mobile
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/word-mobile/9wzdncrfjb9s

Excel Mobile
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/excel-mobile/9wzdncrfjbh3

私でしたら、Wordと一太郎の、どちらかを購入して、他方は無料のビューアで済ませます。

書込番号:21106256

ナイスクチコミ!0


スレ主 toredareさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/11 13:15(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>キハ65さん
【20%OFF】Microsoft Office Personal Premium
+¥16,800 (税抜)のオプションで永久にワードとエクセルが使えるのでしょうか?

書込番号:21108976

ナイスクチコミ!0


スレ主 toredareさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/11 13:16(1年以上前)

>kokonoe_hさん
Dell
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル
ブラック系グレー系のモデルで永久にワードとエクセルが使えるのでしょうか?

書込番号:21108981

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/11 13:35(1年以上前)

>>【20%OFF】Microsoft Office Personal Premium
>>+¥16,800 (税抜)のオプションで永久にワードとエクセルが使えるのでしょうか?

Microsoft Office Personal Premiumは、永続的に利用できるアプリケーション(Word、ExcelなどのOfficeアプリ)と1年間の Office 365 サービスとの組み合わせです。
ワード(Word)、エクセル(Excel)は永続的に利用出来るアプリーケーションで、永続的とは言え、実際にPCが壊れたり又は廃棄すると、このアプリの使用権利は終ります。

また、転用は駄目。
>Office Premium を別のコンピューターに移管できますか?
>Office Premium は搭載コンピューターに限定して使用可能なライセンス形態となっておりますので、別のコンピューターに移管することはできません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/faq.aspx

書込番号:21109020

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/11 16:17(1年以上前)

>>ブラック系グレー系のモデルで永久にワードとエクセルが使えるのでしょうか?

永久(PCが壊れたら終わりだけど)にワードとエクセルが使えます。
一太郎も先ほどのパッケージを購入すれば永久に使えます。

書込番号:21109301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング