『初心者の主婦が使うパソコン』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『初心者の主婦が使うパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者の主婦が使うパソコン

2017/08/21 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:69件

初心者です。ノートパソコンの購入を考えています。用途は、
・iPhoneの動画をフリーソフトでDVDに焼きたい
・カメラの動画AVCHDをDVDに焼きたい
・写真や動画をパソコン経由でUSBに保存
・ネットサーフィン、youtube鑑賞
・できれば曲も保存
・エプソンEP704Aのプリンターで印刷
・パソコンで家計簿つけてみたい

ゲームはしません、Excel等必要になったら別で購入するつもりです
価格はできるだけ安いほうが良いので(5万以下希望)
こちらのパソコンでも充分かなと思っていたのですが、アドバイスや他の良さそうなパソコンがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21135091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/08/21 22:18(1年以上前)

初心者だったら、WindowsUpdateの影響で重いとかフリーズとかに似た現象で悩まないように
可能なかぎり性能のよい機種を選択されることをおすすめします。

書込番号:21135204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2017/08/21 22:29(1年以上前)

多少重くても使えればいい場合は、コスパの高いこの機種が最適です。
Officeは互換品で良ければKINGSOFT製を購入するといいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06W5QH11Q
スマホの様な軽快な動作を求める場合はSSD搭載のPCを選択する必要があり、価格帯は倍以上に跳ね上がります。

書込番号:21135239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/21 22:43(1年以上前)

このPCはいけない・・・たぶん、奥様(さっつん3145さん)はCPUの処理性能で頭がカリカリします。

もうワンランク上のPCを購入される事をおススメします。

HP
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル \47,520
http://kakaku.com/item/K0000951148/

書込番号:21135292

Goodアンサーナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/22 07:31(1年以上前)

>Excel等必要になったら別で購入するつもりです

Microsoft Office を単独で購入すると、3万円程度します。

Microsoft Office Personal 2016 (最新)|カード版|Win対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N75WY4S/
価格: 29,252円

パソコンにバンドルされているMicrosoft Office は、そのパソコンが壊れたり廃棄すれば、ライセンス権を失う代わりに安価です。

今後、Microsoft Office を必要とすると見込まれる場合は、パソコン購入時にMicrosoft Office が付属する(オプションで追加できる)パソコンを購入することをお勧めします。

互換Officeソフトであれば、パソコン購入後に、単独で購入しても数千円またはフリーソフトもあります。

書込番号:21135892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/08/22 19:04(1年以上前)

 予算が許す限りCPUが上位のものを選びましょう。

HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル \47,520

http://kakaku.com/item/K0000951148/#tab

書込番号:21137206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/22 19:17(1年以上前)

このPCは遅いの一言につきます。僕は購入し返品しようと本気で考えました。
結局、HDD→SSD、メモリ4G→8Gにカスタマイズしました。
ようやく使い物になりました。 以上!

書込番号:21137252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:16(1年以上前)

>jm1omhさん
ご回答ありがとうございます!
重い、フリーズはストレスたまりそうですね…
もう少し上のグレードのパソコンも見てみます^_^

書込番号:21147729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
互換品の手がありましたね!
少し使えればいい程度なので候補に入れてみます!
Officeの紹介、ご回答ありがとうございます^_^

書込番号:21147734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございます!
やっぱり遅くてストレスたまりますかね!
一つ上のグレードのパソコンも気になってたのでそちらも視野に入れてみます‼

書込番号:21147737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:22(1年以上前)

>papic0さん
Office単独だとけっこうするんですね…
パソコン本体以外のことまで教えてくださり助かります^_^参考にします!ありがとうございます‼

書込番号:21147745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:24(1年以上前)

>hildaさん
予算は5万くらいまで考えてましたのでそちらのパソコンも候補にしてみます!ありがとうございます^_^

書込番号:21147750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/08/26 22:27(1年以上前)

>まんち1977さん
やっぱり遅いのですね( ´~`)
何も考えずに一番安いのを購入するところでした
私は普段iPhoneでネットサーフィンしているので、パソコンがあまりにも遅いとイライラしてしまうかもしれません。ありがとうございました!

書込番号:21147757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング