『設置時に安定するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

ELP-ZS010UBK [ブラック]

「ZEROSHOCK」ブランドのポータブルHDD(1TB・ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) ELP-ZS010UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELP-ZS010UBK [ブラック]の価格比較
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のレビュー
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のオークション

ELP-ZS010UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

  • ELP-ZS010UBK [ブラック]の価格比較
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のレビュー
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELP-ZS010UBK [ブラック]のオークション


「ELP-ZS010UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELP-ZS010UBK [ブラック]を新規書き込みELP-ZS010UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置時に安定するのでしょうか?

2016/10/22 17:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELP-ZS010UGD [ゴールド]

スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

写真をみてもよくわかりませんけど、底面も丸みをおびているのでしょうか?

書込番号:20320942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/10/22 17:40(1年以上前)

耐衝撃仕様のカラフルなポータブルHDDがエレコムから登場、全6色
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1017457.html

書込番号:20320958

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/22 17:51(1年以上前)

ホームページの断面図を見ると、丸みを帯びています。

書込番号:20320997

ナイスクチコミ!2


スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

2016/10/22 17:53(1年以上前)

>キハ65さん
座布団要りそうですね。

書込番号:20321007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/22 17:55(1年以上前)


全体に楕円では有りませんので、平面部分があるのでテーブル等に置いた場合は安定するでしょう。

書込番号:20321016

ナイスクチコミ!2


スレ主 smat1985さん
クチコミ投稿数:69件

2016/11/01 18:54(1年以上前)

購入しましたが、やはり表と同様裏も丸みを帯びています。
気にする人は座布団必要みたいです。

書込番号:20351090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ELP-ZS010UGD [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELP-ZS010UBK [ブラック]
エレコム

ELP-ZS010UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

ELP-ZS010UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング