『モニター5枚』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

『モニター5枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター5枚

2016/08/21 00:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:14件

現在 ATI Radeon HD7770 
http://www.kuroutoshikou.com/product/old_series/old_graphics_bord/old_graphics_ati/old_graphics_ati_select/rh7770-e1ghd_dp/
上記ビデオカードを2枚さしてモニターを5枚出力させています。
(CPU I5-4670 メモリ8G OS WIN8.1 64bit)

最近のゲームやトレード(株・FX)でブラウザを並べるとカクつくことがおおくなってきたため新しいグラボを検討中です。

スペックを見るとDVI× 1HDMI×1 DP×3 と5つ出力がありますがフルで使うことは可能でしょうか?
また現在5枚出力されている方がいたら不具合やPCスペック等可能な限りでいいので教えてほしいです。

書込番号:20130740

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/21 01:01(1年以上前)

仕様によれば最大同時出力画面数は5つになります。
https://www.ark-pc.co.jp/i/20105404/

持ってないですが、フルHDの5画面なら問題ないでしょう。

書込番号:20130802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/08/21 05:05(1年以上前)

> フルで使うことは可能でしょうか?

計5ポートを同時に使うという意味か、フルHDを使うという意味か、どっちでしょうか?
4K出力が1本できるということは、フルHDが4本出力できるくらいの能力だと
思っていいのかも。。。


書込番号:20130976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/08/23 03:25(1年以上前)

フルはフルHDではなく5枚出力の意でした。
わかりずらい表現で申し訳ありません。

書込番号:20136333

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/08/23 09:44(1年以上前)

RADEON HD 7770はATiではなかった様な...

取り敢えずRADEON HD 7770で使える程度のモニターなら1枚で5面は大丈夫です。
性能もRADEON R9 380Xよりはあるので、時々「カクつく」程度なら問題はないでしょう。
RADEON HD 7770≒RADEON R7 250Xで、その上となればRADEON R7 360、RADEON R7 370、RADEON R9 380、RADEON R9 380X、RADEON R9 390、RADEON R9 390Xとなっています。

書込番号:20136738

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/23 09:53(1年以上前)

5枚はともかく。

>カクつくことがおおくなってきたため
ブラウザのカクツキは、ビデオカードでは解消しないと思います。
この辺はむしろCPUパワーの話かと思いますが、4670で不足となると、高く付きます。
まず、ブラウザが本当にそこまでCPUを占拠しているか/他のタスクがCPUを占拠していないか、この辺をタスクマネージャーから確認を。
出来ることなら、余っているHDDなどにOSをクリーンインストールなりリカバリするなりして、真新しい状態で再現するか確認したいところです。

書込番号:20136754

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング