『契約してきましたよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『契約してきましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

契約してきましたよ

2016/12/11 01:25(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 BU-スカさん
クチコミ投稿数:1件

相当迷いました、NDかアバルトか。
好みに仕上げたNBを18万キロ楽しんで来ました。
試乗した時もNBの楽しさを超える事は両車共に無かった。
でも一目惚れしたのはアバルト。
サソリの毒にやられました。
早く来ないかな

書込番号:20472849

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/11 01:58(1年以上前)

サソリ沼にはまり過ぎないように(笑)

レビューお待ちしてます。

書込番号:20472893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/12/11 03:21(1年以上前)

どちらの購入が正解なのかは人それぞれですね。

でもフロントからみたらNDはロードスターとしてしか認識出来ない。但し、斜め後方からはカッコイイです。
対してアバルトは癖のある古典的デザインで個性の塊。かなり魅力あります。

個人的にはエンジンを含めて走りで魅力あるのはアバルトだと思います。この車を選び購入出来るのが正直羨ましいですね。



書込番号:20472957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 00:08(1年以上前)

年内には納車されるのかな?

書込番号:20524428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2017/01/07 08:13(1年以上前)

>BU-スカさん
初めまして。
契約おめでとうございます。
楽しみですね。
こんな記事がありましたので
リンク先を貼ったきます。https://www.webcartop.jp/2017/01/63282

ドリキンが兄弟者対決でべた褒めしてました。
自分もサーキットで試乗してみたくなっちゃうくらい楽しそうでした。

書込番号:20546377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/07 09:56(1年以上前)

>BU-スカさん
契約おめでとうございます^^

書込番号:20546600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング