『こんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『こんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなもんでしょうか?

2017/03/12 22:55(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 abs0427さん
クチコミ投稿数:5件

赤3点、パールホワイト、レコードモンツァ、ナビレザシート。
以上つけて総額463万ぐらい。アバルト新規顧客で値引きは、5万弱。予想通りでしたか、そんなもんですか?

書込番号:20733749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/13 08:17(1年以上前)

そんなもんですヾ(^^ )

書込番号:20734392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/13 14:34(1年以上前)

ロードスターじゃなくて、わざわざ"アバルト"指名買いなんですから、売る方の立場を想像すると「値引きする必要は無い」という、ごく当然の結果だと思います。

※ちなみにロードスターも値引きは高が知れてる程度だと思います、どちらも完全趣味車なんで。

書込番号:20735051

ナイスクチコミ!9


スレ主 abs0427さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/13 19:52(1年以上前)

ありがとーございます。

書込番号:20735671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング