-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
2016年10月 6日 発売
MAXIFY MB2130
- 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
- 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
- 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。

-
- プリンタ 115位
- インクジェットプリンタ 87位
MAXIFY MB2130CANON
最安価格(税込):¥14,841
(前週比:±0
)
発売日:2016年10月 6日
プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130
MB2130を利用しています。
半年くらい利用していました。
ある日無線で印刷をしようとして印刷ボタンを押しました。そしてもプリンター側が何も動作しませんでした。
スマホからは無線で印刷できます。
パソコンからは印刷できません。
解決方法がご存知でしたら返信お願いします。
書込番号:23409384
1点
パソコンのOSは?
印刷の設定でこのプリンターを使う設定になっていますか?
書込番号:23409639
1点
焼肉好きな人さん、こんにちは。
次のリンク先の情報を参考にして、いろいろ試してみてはどうでしょうか?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88976/
書込番号:23410143
1点
光bbユニットのusb端子に接続すれば印刷できますか?
書込番号:23415124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も通信出来ない症状が出ます。
プリンターの電源入れ直せばなおります。
原因が不明で再インストールwin10側でやったり
固定のアドレスにしたりしてますが、改善せず
1日ぐらい使わないと接続切れちゃいます。
書込番号:23453722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > MAXIFY MB2130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 5:42:33 | |
| 3 | 2024/03/25 13:41:24 | |
| 3 | 2024/03/23 20:38:48 | |
| 4 | 2023/06/25 5:44:40 | |
| 8 | 2021/10/08 22:32:39 | |
| 8 | 2021/06/28 22:48:31 | |
| 6 | 2021/03/08 9:21:26 | |
| 0 | 2021/01/17 19:58:17 | |
| 3 | 2023/02/24 19:26:29 | |
| 7 | 2020/12/24 6:41:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








