『互換インク注意。当たり外れあります』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB2130

  • 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
  • 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。
MAXIFY MB2130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,841

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,841¥31,678 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

MAXIFY MB2130CANON

最安価格(税込):¥14,841 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

『互換インク注意。当たり外れあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIFY MB2130」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB2130を新規書き込みMAXIFY MB2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

互換インク注意。当たり外れあります

2021/03/07 06:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130

スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

互換インク黒を同じメーカのを使い続けていたのですが、外れを引いたようで黒を交換したところノズルが詰まりやすく、何回もクリーニングしたらB504のメッセージ出てインクが取り出せなくなりました。
故障かと思って、。エプソンのプリンターを買った。

後で詳しく調べるとキャノンのはエラーが出るとインクが取り出せなくなる。
インクの上側を指で探ってプチッとやったら簡単に取り出せた。ペンチでいくら力を入れても取り出せない。
アマゾンのMt.Smile製を使い続けてきたがたまに外れがあるらしい。
互換インクはたまに外れがあるからMt.Smile
の問題ではないです。
困ったときはインク交換してみるのが吉

書込番号:24006678

ナイスクチコミ!3


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/07 07:41(1年以上前)

互換インク買わないのがもっと吉

書込番号:24006742

ナイスクチコミ!8


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 MAXIFY MB2130のオーナーMAXIFY MB2130の満足度3

2021/03/07 10:02(1年以上前)

そもそも
互換インクは自己責任て
お使いを

エプソンに乗り換えても
互換インクは使うかな?

同じ繰り返しになりますよ

書込番号:24006964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/07 11:10(1年以上前)

>互換インクはたまに外れがあるからMt.Smile
>の問題ではないです。

いや、ずばり、Mt.Smileの問題ですよ。

Mt.Smile は使ったことはないですが、ちょっとウサン臭い。
AmazonやYahooの軒先で商売してるが、企業の正体不明。
いつでも、とんずらできる体制でやってる。

書込番号:24007105

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2021/03/07 20:42(1年以上前)

互換インクは自己責任は基本です。私のようになった人のために書き込みしました。
私は問題は解決しています。くだらんレスが多いですな
私は情報交換の場と考えています。

書込番号:24008288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/08 08:36(1年以上前)

解決した結果が買い換え?
ご冗談を

書込番号:24009000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2021/03/08 09:21(1年以上前)

私のような体験をした人に書いてる。
野次馬はくだらんこと書かない!
スレが混乱する。

書込番号:24009066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB2130
CANON

MAXIFY MB2130

最安価格(税込):¥14,841発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB2130をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング