『純正インクでも廃棄しかない故障発生』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB2130

  • 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
  • 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。
MAXIFY MB2130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,841

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,841¥31,678 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

MAXIFY MB2130CANON

最安価格(税込):¥14,841 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

『純正インクでも廃棄しかない故障発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIFY MB2130」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB2130を新規書き込みMAXIFY MB2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

純正インクでも廃棄しかない故障発生

2023/06/24 13:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130

スレ主 hoo408さん
クチコミ投稿数:2件

突然インク交換不能の故障 ‼

2年ほど前に買ったのですが、最初の半年は全ての機能が正常に動作していました。
ところが突然に黒の印刷が全くできなくなりました。インク残量は残り1/3くらいの表示です。
何度もクリーニングしましたが全く印刷ができませんでした。互換インクは使用したことがありません。
サポートに電話しましたが有償修理を販売価格より高い19000円以上で行うしかないとのこと。
私は廃棄処分を選択しましたが、予備のインクを2個づつ持っていたので大きな損害です。
調べてみるとCanonとEpsonはこういった事が多いですね。
隣国では裁判も起きていますし購入には覚悟が必要だと思います。

書込番号:25314543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/24 14:36(1年以上前)

2年ほど前に買って半年は使えてて突然使えなくなった
とは一体。


書込番号:25314668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoo408さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/24 19:13(1年以上前)

詳しく書くと半年間は問題はまったくありませんでしたが、その後Yi-Fi接続での認識の不具合が時々発生。起きた時に設定しなおして接続し、使用し続けました。その後も印刷のカスレが良く起きるのでクリーニングは良くおこなった。当然カタログどうりの枚数は印刷できず。
救いようのないプリンターだが我慢して使用も、インク交換できなくなる。メーカー問い合わせで結局廃棄処分しかなかった、以上。

書込番号:25315088

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 MAXIFY MB2130のオーナーMAXIFY MB2130の満足度3

2023/06/24 21:16(1年以上前)

ビジネスプリンターですので
毎日使うのが普通だと思います。

一般家庭としては
不向きでインクげ乾くなど
印刷かずれも発生しますが
工夫次第あれば長く使えます。

書込番号:25315278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/25 05:44(1年以上前)

>予備のインクを2個づつ持っていたので大きな損害です。

全色 顔料系のビジネスマシーン ヘビーユーザー とお見受けしましたが・・・・
この機種、インク交換がし難いタイプ、毎日ガンガン使ってインク掠れをを防ぐ ??
FAX付きで 意外に安く うっかり手を出し掠れ印刷多発で ガッカリ !

書込番号:25315656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB2130
CANON

MAXIFY MB2130

最安価格(税込):¥14,841発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB2130をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング