『レーザープリンタ』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB2130

  • 一度の操作で裏表をプリントできる「自動両面プリント」を搭載した、ビジネス向けインクジェット複合機。
  • 「大容量&独立インクタンク」を採用。1枚あたりのコストが低いほか、なくなった色だけ補充することが可能。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」に対応。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる。
MAXIFY MB2130 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,841

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,841¥29,766 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

MAXIFY MB2130CANON

最安価格(税込):¥14,841 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB2130の価格比較
  • MAXIFY MB2130のスペック・仕様
  • MAXIFY MB2130のレビュー
  • MAXIFY MB2130のクチコミ
  • MAXIFY MB2130の画像・動画
  • MAXIFY MB2130のピックアップリスト
  • MAXIFY MB2130のオークション

『レーザープリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIFY MB2130」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB2130を新規書き込みMAXIFY MB2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レーザープリンタ

2024/03/24 04:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB2130

クチコミ投稿数:24件

インクジェットプリンターですと毎回のコストがかさむのでレーザープリンタの購入を考えています。初期投資はかかるもののランニングコストが良いものを探しています。

書込番号:25672156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 MAXIFY MB2130のオーナーMAXIFY MB2130の満足度3

2024/03/24 12:15(1年以上前)

参考になりませんが
この機種を使う前に
元レーザープリンタを使っていました。
トナーインクが高くコストがよくないし
起動に時間がかかる電気もよく食いました。

互換インクは使えて安いので 
この機種に変えました。

使い方によって逆もありますので
参考にならないと思います。

書込番号:25672610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2024/03/25 13:18(1年以上前)

こんにちは、鍛治橋太郎さん。
なにをどのくらいの枚数プリントしますか?

ランニングコストが良いのはモノクロレーザー。
カラーだと大容量トナーが使える機種となります。
キヤノンだとトナーの価格は安いもので1色8,000円くらい、高いものは1色4万円くらい。
カラーレーザーは4色必要ですから、交換トナー代は最低でも3万はかかります。
インクジェットだと1色1,000円とかなんで、多くの方は交換トナーの高さに驚かれます。

その代わりたくさんプリント出来ます。
少ないもので1,000枚、多いものは1万枚以上プリント出来るので、たくさんプリントするなら低コストってわけ。
プリント枚数が少ないと、トナーを使い切る前にプリンタが寿命となり、かえって高くついてしまいます。

トナーの価格、印刷可能枚数、ランニングコストの一覧から、機種を選んでみてはいかがでしょう
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/5849?_ga=2.147463415.111397633.1711334746-504532257.1614516523&_gl=1*1ty0385*_ga*NTA0NTMyMjU3LjE2MTQ1MTY1MjM.*_ga_8YMT0CZD36*MTcxMTMzNDc0Ny4xMjEuMS4xNzExMzM1OTg0LjUzLjAuMA..

書込番号:25674015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/03/25 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。やはり、使い方ですね。

書込番号:25674039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB2130
CANON

MAXIFY MB2130

最安価格(税込):¥14,841発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB2130をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング