『CrossFireについて』のクチコミ掲示板

2016年 8月13日 発売

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

「Radeon RX 470」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月13日

  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

『CrossFireについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CrossFireについて

2017/01/24 00:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

こんにちは

このグラフィックボード(RX470)とRX480との性能差はどれくらいになりますか?
ネットで先日、RX480を2枚挿しするとGTX 1080を超えるとの情報があったのですが、消費電力が高いようです。

本題の質問はRX480とRX470(同者8GB VRAM)の性能差をGeForceに例えるとどれくらいになりますか?

それとコスパを高く消費電力を抑えるか、価格を安く抑えて電力量多め。皆さんはどちらを選びますか?
またどちらがお勧めですか?
AMDには初めてなのでご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20597034

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/24 00:41(1年以上前)

GTX 1060 と RX480 と RX470(OC) の性能差
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160902132/

Radeon RX 480の2枚差しは最速GeForceを超えられるか?
http://ascii.jp/elem/000/001/188/1188507/

GeForce GTX 1080を1枚購入した方が・・・

書込番号:20597073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/24 08:08(1年以上前)

キチンと冷却、換気できるかも重要かも。

書込番号:20597441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/24 22:59(1年以上前)

消費電力と言っても、カードメーカ製のドライバーを使ってかなりのOCすれば当然おおいし。肝心なのは、CFXはブリッジレスで性能が二枚分でる。NVidiaはブリッジ使うので、実際にはそれほど性能が上がる訳でないし(30%減位と言われている)。気に成るのなら、youTube辺りで検索すると比較動画が結構あるよ。もっとも、DX11のゲームベンチで数値が低いってこと言うのは論外。DX12に最適化(マントル、バルカン対応もしている)。ただし、DX11のゲームベンチでも、マントルやバルカン対応にバージョンが上がっていれば、比較対象としては参考にはなると思う。

書込番号:20599755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/24 23:07(1年以上前)

たとえばこれなんかうってつけかも。シングルでの比較だが単純に470を二倍してみれば感じは判る。乱暴な言い方では有るが。

https://www.youtube.com/watch?v=CNNRGH3gMvg

書込番号:20599778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

2017/02/03 10:59(1年以上前)

皆さま、沢山の情報を有難うございます。
正直な所、熱とか舐めてました…(¬_¬)
GTX1080と言いたい所ですが、予算の関係でGTX1070に決定致しました!
有難うございます。
今後、参考にさせて頂きます!!

書込番号:20625791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017/3/26までキャンペーンで19,980円 0 2017/03/20 0:21:56
CrossFireについて 5 2017/02/03 10:59:35
\27,980- 0 2016/09/23 6:54:48
\29,980かな あと5台です 6 2016/09/01 17:17:55

「MSI > Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月13日

Radeon RX 470 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング