『挙動不審なく画質もきれい』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 発売

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

『挙動不審なく画質もきれい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

挙動不審なく画質もきれい

2016/09/26 11:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

10000超えなし

かなりの差が出ましたね

メモリー様子

昨日に装着しました。
画質は大変きれいでございます(-_^)
安定して使えています。

さて
6GB版 Cudaコア シェーダ数1280に対して 3GB版は1152
6GB版 テクスチャユニットTMU POP数 80・48に対して 3GB版は72・48

性能は6GB版の95%前後との事でありますが
ベンチ走らせてみました。参考まで

画像の左側は3GB版 右側は6GB版であります。
3DMarkのFireStrikeの10000超えなしは残念。

書込番号:20239266

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/26 12:11(1年以上前)

その他様子。

アイドル時にはファンSTOPでも熱も上がらず。
なかなかに良い。

書込番号:20239369

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/09/26 12:34(1年以上前)

オリさん、こんにちは
CPUの差が大き過ぎて比較し辛いです。(^_^;

グラボ入れ替えれば3GB版もファイヤーストライクで10000行くように感じますよ。

グラボの性能差が純粋に分かりやすいのは、
3DMarkのグラフィックスコアぐらいかと思います。
(一割弱の差?)

しかし3GB版でも安定してGTX970より速そうですね。

書込番号:20239433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/26 12:43(1年以上前)

こんにちワン!

>CPUの差が大き過ぎて比較し辛いです。(^_^;
そうなんです。KabyLakeが来たら挿し直しますかね。

書込番号:20239462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/26 12:50(1年以上前)

これが素晴らしい!

こんちゃ^^

2Dゲームのドラクエベンチの差はビックリでしたわ^^
あとアイドル時が両方とも定位消費電力なのはイイね!

書込番号:20239483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/26 13:41(1年以上前)

あら何というミスタイプ

低消費電力ね^^;

書込番号:20239589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/26 20:24(1年以上前)

こんばんワン!

>2Dゲームのドラクエベンチの差はビックリでしたわ^^
システム構成が違うのもあるでしょう。
ま〜満足はしとりますよ。あなた(-_^)

書込番号:20240451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2017/01/21 9:05:23
挙動不審なく画質もきれい 6 2016/09/26 20:24:21
サブ機にGetしときました(^_^) 16 2016/09/25 15:02:59
混迷の幕開け 5 2016/08/25 16:38:12

「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング