『Displayportでの画面出力がうまくいきません・・・』のクチコミ掲示板

2016年 8月22日 登録

NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/3GB NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月22日

  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル

『Displayportでの画面出力がうまくいきません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

某フリマサイトで購入しました。DP -> HDMI(出力・入力の順序はこれで合っています)の変換アダプタを噛ませてモニタに出力しようとしているのですが、ウントモスントモ認識してくれません・・・MacLabというメーカーの変換アダプタなのですが、やはりアマゾンなどで販売している、DP->HDMIのケーブルを購入した方がよいでしょうか?

ちなみに、DVIとHDMIの方は接続しても問題なかったので、モニタ二台とつなげています。なので、DPの方も何かの手違いかケアレスミスで認識されていないだけかと思っているのですが、どうしたものでしょうか。。。

書込番号:22427615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/29 05:35(1年以上前)

変換・分配系のアダプターは実績のあるメーカー品やしっかりした評価のあるものを選ぶに越したことは無いです。
そして万一動作不良時は返品の容易なAmazonは良いと思います。
可能なら変換せずストレートで繋げれることがベストです、そうじゃないと出側が正常動作か確かめる確実な方法が無いので。

書込番号:22427625

ナイスクチコミ!2


スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/29 05:39(1年以上前)

>あずたろうさん

返信ありがとうございます。安価な製品でも大丈夫だろう!とタカをくくっていました(涙
アマゾンの製品をポチしました。届いたら追って報告します。

書込番号:22427630

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/01/29 06:10(1年以上前)

>NDT96tyさん
これも試してみても良いかもしれませんよ。

https://www.4gamer.net/games/251/G025177/20180612034/

書込番号:22427653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/29 06:29(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

アップデート、してみました。結果は・・・いけました!
アダプタが無駄にならずに済んでよかったです。。。

二方とも回答をありがとうございました!

書込番号:22427663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月22日

NE51060015F9-1061D (GeForce GTX1060 3GB DUAL) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング