『ドライバーがインスト出来ない』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥63,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,500¥63,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥63,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月20日

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

『ドライバーがインスト出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーがインスト出来ない

2016/09/08 22:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

MSIのオリファン390Xからの乗り換えですが32BIT Win7 SP1 ドライバー16.7.1の自作機です 。前からのドライバーで行けるかと思って
480に換装、起動してドライバー自動インストして終わった所前の入れていたドライバー16.7.1が消えてる?はて?と思い再度インストしようとするとエラー表示が出る。ディスプレイドライバー 失敗と出てエラーメッセージに「一致するデバイスに対して指定されたドライバーパッケージはインストされませんでした」と出る。一応アンインストしてから今までの古いドライバーを入れてみても駄目で、出たばかりの16.9.1までの16.8台のドライバーを入れても駄目です。adeon settinggaを開こうとするとエラーが出て。お手上げ状態です。390Xの時は普通に動いていたのですが・・・・そこで皆さんにお聞きしたいのですがWin7 32Bitで480を普通に起動させている方はいますか?構成などにもよって動かない事があるのでしょう?宜しくお願いします。

書込番号:20183160

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/08 23:24(1年以上前)

残念ながら32ビット版ではRADEON RX 480は使えません。
もう一度ダウンロードページのSupported Productsを確認してみましょう。
「Note that AMD Radeon(TM) R9 Fury, Radeon(TM) Pro Duo, and Radeon(TM) RX 400 Series graphics are only supported by Radeon Software Crimson Edition on Windows 7/8.1/10 64-bit.」と書かれています。
カードを変えるか64ビットにするしかないです。

書込番号:20183322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/08 23:24(1年以上前)

Radeon RX 480は64bitのWindows7、8、8.1、10しかサポートしていないのでインストールでエラーが出るのではないでしょうか。

書込番号:20183325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/08 23:45(1年以上前)

早速のレス有難うございます。32Bit版は使えないのですね・・・ショックです!
別のカードを使ってもう一台作ることにします。ありがとうございました。

書込番号:20183380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥63,500発売日:2016年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング