『値上がりしてます?』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥63,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,500¥63,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥63,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月20日

  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

『値上がりしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてます?

2017/05/07 22:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 zaq.comさん
クチコミ投稿数:41件

値上がりしてますか?
以前は8Gタイプでも2万円台だったような・・・
取り扱い店舗の違いでしょうか。

書込番号:20875460

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/07 22:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000902696/pricehistory/

↑2万ではないですが高くなってますね。
RX 580が出た影響でRX 480の販売店が減り価格競争が起こりにくくなってます。

書込番号:20875486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/05/08 00:36(1年以上前)

それ以前に、SHOPでも過剰な在庫も無く、代理店等も在庫の山が有る訳でもなく、必要に応じてメーカー取り寄せでしょう。世代交代して無理、無謀な値下げ競争は間違いなくしません。本来の適切な価格になっただけです。半年先に終売と言うことになれば、本当の最終処分特価が、年末商戦の目玉として数本位ずつぽつぽつ見かけるかもしれません。

書込番号:20875804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zaq.comさん
クチコミ投稿数:41件

2017/05/08 19:44(1年以上前)

kokonoe_hさん、風智庵さん、返答ありがとうございます。
いろいろ競合する部分もある480と580で、
480は「型遅れ」的な値崩れもあるのかな。と思いきや、
余剰在庫なしでむしろ適正価格に戻った。ということでしょうか。
省エネ480の需要はまだありそうですね。
価格変動注目していきます。

書込番号:20877274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥63,500発売日:2016年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング