GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]玄人志向
最安価格(税込):¥34,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年 8月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]
何故かwindows 10のゲームとか動画とかのHDR項目が、現れなかった。今、現在の玄人志向のRTX2070ではHDR項目が出現しました。ゲーム画面が明るくなりました。
で使えない方いますか?
書込番号:22721425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビデオカードから先は同じということですか?
例えばモニター側が同じHDMIでも1番と2番で違うとかいうことはないかと...
書込番号:22721738
1点
xbox one s に付属のHDMI2.0ケーブルでためしたりしましたし Display port1.4ケーブル使ったり。前のグラボの時から165hz表示できてる物で試しましたけど、どれもwindowsの設定でHDR検出の自動で検出できるところでの検出項目で検出されなかったですね。
これが今のグラボのスクリーンショットです暗いですが検出できてオンにしてます。だいぶ明るさが違います。
モニターはJN-T24165FHDRです
書込番号:22721860
0点
何故かスクリーンショット暗いですね 輝度は変更してないのですけどね どうしたら明るくなるのでしょう
書込番号:22721881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分このモニターはHDMI1とHDMI2でも144hz出てたので 165hz出るDPでもHDR使えるはずなのですけど使えなかったのです。
書込番号:22721895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その時はもしかしてモニターが検出できない不具合だった可能性が
しかし気になるのはXboxでアサシンクリードオリジンズのHDR項目で変更したりオンにしたりできなかったこと。
xbox本体のHDR10設定は有効にできてました。
PCゲーではFar cry5ではHDR使えなかったことです。今HDR対応ゲーxboxしかインストールしてないので、もう一回xboxアサシンクリードオリジンズで確認してみます。
モニターのサポートにメールだしてみたらHDR10対応とその時は返信がありましたね。Xboxはサポート対象外でしたがHDR10をオンにできました、実は、PCが不具合ではなくてモニター側が不具合だったのかもしれないです。
書込番号:22721941
0点
http://japannext.net/?page_id=6451
グラボ端子からモニターまでケーブルで繋いでやってます
xbox 検証の結果は出来ませんでした。
前に検証した時は、モニターのどの端子に繋いでも144hz以上の高リフレッシュレート出ます。
これ以上わからないのでこの掲示板締めます。
書込番号:22722780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/10/10 13:27:39 | |
| 6 | 2019/06/09 5:13:00 | |
| 0 | 2018/07/01 7:37:13 | |
| 7 | 2018/03/12 3:09:14 | |
| 10 | 2017/10/31 23:43:53 | |
| 15 | 2017/10/26 11:43:13 | |
| 5 | 2017/09/19 5:34:52 | |
| 0 | 2017/08/29 20:16:57 | |
| 2 | 2017/08/23 18:12:43 | |
| 8 | 2017/05/23 12:37:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









