『VRAMのことで。』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]

95mm径デュアルファン搭載の「RADEON RX 480」(8GB/OCモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月20日

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]

『VRAMのことで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VRAMのことで。

2016/10/01 01:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]

スレ主 XR_USAさん
クチコミ投稿数:3件

数多くのベンチマークを試してみたのですが、どうもVRAMが8GBあるはずなのに4GBしか認識されてないんです。
Radeonのドライバーには8GBと表示されてるのになぜなのでしょうか?
ゲームなどはVRAMは4GBしか使えないのでしょうか?

書込番号:20253346

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/01 02:25(1年以上前)

そのソフトの問題である可能性は高いです。
実際に使うかどうかは別問題として、そこまで厳密に調査をしていないのでしょう。

本体とは違って、ベンチマークの方は致命的な問題でもない限りそのままにしておくことが多いです。

書込番号:20253425

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR_USAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/01 14:19(1年以上前)

そうですかぁ
そっとしておきます
有難う御座います

書込番号:20254609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煎じ薬さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 14:23(1年以上前)

win10でDierctX 9のゲームをすると4Gしか使わないということがあります。
有名どころではskyrimがそうですね。

もしwin10でお使いのアプリがDX9なら仕様ですので、そのままにしても構わないと思います。

書込番号:20326565

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR_USAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 22:50(1年以上前)

勉強になります。
ありがとうございます。

書込番号:20331134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映らない 10 2018/10/04 23:50:05
不具合?故障? 3 2017/09/11 23:11:24
ドスパラに注目 0 2017/02/24 5:33:21
電源について質問 6 2016/12/01 21:09:53
VRAMのことで。 4 2016/10/25 22:50:32
ミドルクラスなのに高級機 34 2017/02/17 9:41:14

「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月20日

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング