『biccameraで17064円で売ってました』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

95mm径デュアルファン搭載の「RADEON RX 480」(8GBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

『biccameraで17064円で売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

biccameraで17064円で売ってました

2017/03/11 19:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

【ショップ名】ビックカメラ

【価格】17064円

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:20730132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2017/03/11 19:31(1年以上前)

画像を添付

書込番号:20730141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2017/03/11 20:09(1年以上前)

添付されてなかった。。

書込番号:20730248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2017/03/11 20:16(1年以上前)

あ、売れてなくなった、最後の一つだったみたい。。

書込番号:20730261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 00:28(1年以上前)

そろそろRX490かRX500かの次期製品が出ますから
もっと安く販売されるのでは? 買取価格も直近で最大2万円→14000円に大幅ダウンしています。
平均で18500円で推移してましたから 割と買取価格は高かったですね。

書込番号:20731026

ナイスクチコミ!2


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2017/03/12 00:44(1年以上前)

vegaは新作ですけどrx580はrx480のリネームっぽいですけどね
まーどんどん値段は安くなるでしょうね

書込番号:20731066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/12 00:54(1年以上前)

先週、22900円で買ってしもうた

差額の5000円は輸入代理店と小売店への
お布施だと思えば安いもんや
グラボの神様はワイの行いをきっと評価してくれるはず (´・ω・`)

書込番号:20731082

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/30 16:09(1年以上前)

やったー、
ワイのコメントにNiceが6点もついてる (^^)

書込番号:20779395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/15 22:00(1年以上前)

某ショップで展示品を2万で購入は高かったか…とはいえ明後日辺りにはリネーム品が出回るから安く買えたと思うべきか…
延長補償もかけたから余裕あるときに何故か故障して580と換えれたらいいな(邪願

書込番号:20820480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング