『価格.comからの注文』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 発売

XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730 XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル

『価格.comからの注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルを新規書き込みXPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comからの注文

2016/10/28 21:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730モデルの購入を検討しています。

価格.comから注文すると15%オフが使えないので、デル公式サイトから注文した方が安くないでしょうか?

<デル公式サイトから注文>
109,980円(税抜・配送料込)
-16,497円(15%オフクーポン)
→100,961円(税込・配送料込)

<価格.comから注文>
96,574円(税抜・配送料込)
→104,299円(税込・配送料込)

書込番号:20339528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/28 21:50(1年以上前)

そういうこともあるんじゃないですか
安いほうを買えばいいだけです

書込番号:20339569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/10/29 21:31(1年以上前)

GT730必要ですか?

書込番号:20342562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/10/29 21:39(1年以上前)

GT730、性能的にはオンボードと五十歩百歩なのですが。DisplayPortを搭載していないWQHDモニター使いたいからDual-Link DVI-Dは欲しいという場合には、需要あるかなと。…初期のDELL27インチくらいかな?…ひどい色だったという記憶が。

にしても。
>熱出力
>65 W(標準)
核反応炉か?w
なにを翻訳したら、熱出力になったんだろう?

書込番号:20342596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル
Dell

XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月23日

XPS タワー 価格.com限定 スタンダードグラフィック Core i7 6700・GeForce GT 730搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング