『4K 60HZ対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 発売

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 750Ti XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

『4K 60HZ対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルを新規書き込みXPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4K 60HZ対応でしょうか?

2016/09/20 03:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

スレ主 oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

このモデルはGTX750TIを搭載しているとのことですが、4K 60HZ対応でしょうか?

書込番号:20218587

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/20 05:37(1年以上前)

GTX960選択・ 15%割引適用価格

そのGTX750Tiでは無理です。
もう一つ上のGTX960搭載モデルにすれば、HDMI, ディスプレイポート共に4K60Hzで出力できるでしょう。


※マザーボードにもDP端子がありますが、Dellのマザーは特殊なのとCPUへの負荷影響の観点から
グラボを使わない4K60Hz出力はお勧めできません。

書込番号:20218646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/20 07:20(1年以上前)

DVI-IとminiHDMIしかないので4Kは30Hzまでしか対応していません。
GeForce GTX 960のモデルを選べばHDMIとDisplayPortで4Kの60Hzが可能になります。
自分でGTX 1060を購入しても良いかとは思います。

書込番号:20218772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/09/20 08:43(1年以上前)

DisplayPort11.2以降の映像出力端子が有れば3840×2160で60Hzは出せるけど、
HDMI1.4じゃRGBデジタル各8bit色にすると伝送帯域幅を軽く超えてしまう。
HDMI 1.4で4K/60Hz出力を実現するカラクリは存在するらしいが・・・KeplerおよびMaxwell世代のGPUで。

『 HDMI 1.4で4K/60Hz出力対応!? 「GeForce 340.43 Driver Beta」でサポートされた新機能を試す 』
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/

YCbCrで表される色差信号に『 YCbCr=4:2:0 』ならHDMI1.4の伝送帯域幅の中に収まるらしい。
ただ、4Kモニタに対応する入力信号がYCbCr=4:2:0に対応しているかだ。

さて、 GTX 750 Ti ってKeplerおよびMaxwell世代のGPUなのか否かだ。
GTX 750 TiがMaxwellという記載もある様だから4Kモニタか4Kテレビに繋げて4K60Hzが表示できるか試すしかないかも。

となれば4Kモニタの機種選定に入力信号がYCbCr=4:2:0に対応しているかだね。

書込番号:20218923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/20 09:51(1年以上前)

GTX750TiはこれらのDPポート付きじゃないと無理です。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec103=389&pdf_Spec110=1

書込番号:20219055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル
Dell

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月23日

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング