『電源供給端子』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『電源供給端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源供給端子

2018/09/06 16:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

クチコミ投稿数:15件

この商品の電源供給端子は、ミニUSBでしょうか?

書込番号:22088258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/09/06 16:44(1年以上前)

マニュアル8ページより。 ミニUSB。
http://manual.kenwood.com/files/DRV-320-325_all_4.pdf

書込番号:22088275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/09/06 16:51(1年以上前)

名前なしですさん

下記の主な定格の端子のところに記載されていますが、DRV-320の電源供給端子はminiUSBです。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/spec.html

書込番号:22088288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/09/06 17:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>キハ65さん
お二方、ありがとうございます。
現在使っているドライブレコーダーの電源供給端子が、ミニUSBなので、同じ方が自分で取り付けられるのです。

書込番号:22088332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング