2016年12月上旬 発売
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]
- 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
- 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
- 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]
デンキチで交渉購入しました。
10年保証、工事費込み(化粧カバー・200V切り替えコンセント交換含む)で165,000円でした。
ポイントは10000です。
支払いはカード一括です。
書込番号:21182142
6点
ご購入おめでとうございます。
10畳用ですか?
zw2817sでしょうか?
書込番号:21182167
2点
スレ主様
化粧カバー/200V切り替えコンセント交換/消費税込々ですので
お安いかと思います。
貴重なスレありがとうございます。
書込番号:21183125
5点
貴重な情報ありがとうございます。
私も本日この情報をお店のスタッフに見てもらい関西ではあり得ない価格との事でしたが神戸の量販店で納得価格で購入することが出来ました。
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]、標準工事費込み(化粧カバー付き)で2台でオール込みで35万円でした。
1台当たり175,000円でした。2台とも完全10年保証です。ポイントは20000入りました。
支払いはカード一括です。
おそらく時期的な事もあり、この値段で交渉成立したのだと思います。
書込番号:21206175
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/24 14:34:51 | |
| 7 | 2020/05/25 20:42:45 | |
| 4 | 2019/08/11 23:05:00 | |
| 2 | 2018/07/23 23:02:27 | |
| 3 | 2018/06/28 12:36:49 | |
| 12 | 2018/05/16 21:54:38 | |
| 2 | 2018/05/09 14:15:53 | |
| 10 | 2018/06/13 1:16:37 | |
| 5 | 2018/04/16 23:55:11 | |
| 0 | 2018/01/14 13:01:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









