『CDが開かない』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『CDが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

CDが開かない

2019/05/08 10:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

スレ主 hanabibonさん
クチコミ投稿数:4件

2018年1月に購入しました。
久しぶりにCDをかけようとしたら、何度トレイオープンボタンを押しても開きません。
コンセントの抜き差し、工場出荷状態に戻す事も試してみましたが駄目でした。
中にCDは入っていません。
解消方法などご存知の方がいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:22652815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/05/08 11:01(1年以上前)

修理に出す。

書込番号:22652870

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/05/08 11:48(1年以上前)

>hanabibonさん
こんにちは。

ソフト面の不具合ではなくハード面の不具合の可能性が高いので、修理に出すのが一番だと思います。
(得意なら自分で中を開けて見てみる人もいるでしょうけど、ここでは勧めません)

書込番号:22652953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/08 12:28(1年以上前)

同じ症状で保証期間内だったので修理に出しました。

書込番号:22653021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2019/05/08 12:57(1年以上前)

角ベルトの材質がポリウレタン製だと劣化が早いので、作る側は安く済ませられますが使う側に全部負担が来てしまいます。

ノートパソコンに使われているパカンと少し飛び出るようなドライブを使ってくれた方が親切です。

書込番号:22653082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング