-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J767N
- 「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能なインクジェット複合機。
- 付属の純正アプリを使用することで、CD/DVD/ブルーレイディスクなどのレーベル面に、写真やタイトルなどを直接プリントできる。
- 2段構造の前面用紙トレイを搭載し、A4とはがきを同時にセット可能。前面用紙トレイも手差しトレイも特殊な用紙に対応する。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J767N
これを購入して10日後の昨日やっと開封、設置、無線設定等
私はこのパソコン等の作業は不得意ですので10日ほかって
ありました
が何とかなり初プリントもパターンや要らないけどヤフー
のページ数枚プリントして家族に《ドヤ》ってその後
パソコン、プリンターの電源を切り数時間後に又スイッチオン
..........動かん。何やっても動かん挙句に何度も《インクが認識されません》
って。そこで予備に買っておいた純正インクに交換しました
.........《型番が違うインクです》ですだと!元の付いてたインクに
交換したら認識しました。又さっきの予備のインクに変えたら
アーラ不思議に何事も無かった様に認識してます
ドライバを再度インストールしましたが今度は《USBケーブルが繋がって
おりませんので繋げて下さい》無線じゃねーのかよ!
お手上げ状態で今朝スイッチオン........今朝は普通にプリントするじゃ
あーりませんか!昨夜は問題起こってる時には電子レンジは
使ってませんでした
このような症状考えられますか?
今夜また試しますが普通に動くことを願います
書込番号:21104601
1点
初期不良という言葉を知ってますか?どのような商品でも一定の確率で発生する購入時の不良のことです。
初期不良の対応は購入店舗ごとに異なります。例としてイートレンドの場合は下記のようになります。
http://www.e-trend.co.jp/guides/service/#sec2
とりあえず、USBで動くか確認するのが先ではないでしょうか?ハブを経由しているならそれが原因の可能性もあります。
書込番号:21104691
1点
ご忠告ありがとうございます
今夜今さっき使用しましたが無線で普通に
プリントしてしまいます
昨日の悪戦苦闘は.........
このままプリント出来るのを願います
だからやなんだよねパソコン、ルーター、プリンター
の設定やらプログラムのインストールは......
もうスイッチ入れたら勝手につながれ。
書込番号:21105187
2点
決心は尻から芯ですさん、こんにちは。
> だからやなんだよねパソコン、ルーター、プリンター
> の設定やらプログラムのインストールは......
> もうスイッチ入れたら勝手につながれ。
「もうスイッチ入れたら勝手につながれ」とのことですが、もしそれができてしまったら、誰でも勝手に無線LANに侵入して、プリンターを操作したり、パソコンの中を覗いたり、ウイルスを仕込んだりなどが、簡単にできてしまいます。
それができないように、無線LANには強いセキュリティーがかかってて、それが無線LANを安全にしてますが、逆に無線LAN接続を難しくもしてしまってます。
なので、あれこれ煩わされるのが嫌でしたら、USB接続で使われたらどうでしょうか?
簡単ですよ。
書込番号:21106691
1点
>secondfloorさん
ご意見ありがとうございます
セット当夜にうまく動かなかった時に
もう一度インストールしたのですよ
その時はUSB設定にチェック入れたんだけど
USBを繋いでも《USBが繋がっっておりません》
って、、、、、、
だから合計3回インストールして........動きません
一晩放置で動き出しました。このまま動いて下さい。
セキュリティの事も分かりますがうまく行かなかった
時は心が折れます
書込番号:21107387
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J767N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/17 9:53:34 | |
| 4 | 2017/10/14 18:43:10 | |
| 0 | 2017/09/12 17:06:05 | |
| 5 | 2017/08/15 20:39:22 | |
| 2 | 2017/07/26 21:07:26 | |
| 2 | 2016/12/10 20:28:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






