『濃く印刷されてしまう』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J567N

  • 「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能なインクジェット複合機。
  • 2段構造の前面用紙トレイを搭載し、A4とはがきを同時にセット可能。前面用紙トレイも手差しトレイも特殊な用紙に対応する。
  • 「自動両面プリント機能」を搭載するほか、無線LANを装備しており、スマートフォンやタブレットから直接印刷可能。
プリビオ DCP-J567N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,000¥30,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

プリビオ DCP-J567Nブラザー

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J567Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J567Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J567Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J567Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J567Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J567Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J567Nのオークション

『濃く印刷されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J567N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J567Nを新規書き込みプリビオ DCP-J567Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

濃く印刷されてしまう

2017/03/21 16:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J567N

スレ主 SPRTさん
クチコミ投稿数:4件

つい最近購入しましたが、カラーで印刷すると全体的に濃く印刷されてしまいます。
画面通りの色を出すにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:20756126

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/21 16:26(1年以上前)

SPRTさん、こんにちは。

カラーの何を印刷しておられるのでしょうか?写真でしょうか?図でしょうか?

また用紙はどのようなものをお使いでしょうか?

書込番号:20756137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/21 16:40(1年以上前)

鮮やかでなくナチュラルに

通常印刷に

印刷のプロパティでこのあたり変えて見られては?

書込番号:20756161

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/21 16:43(1年以上前)

>画面通りの色を出すにはどうしたらよいでしょうか?

中々難しい問題です,安価なプリンタですから,程々に・・・
純正インクで指定の用紙で試行しても満足いくレベルに調整するのは???

書込番号:20756171

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/03/22 01:25(1年以上前)

>SPRTさん
印刷するデータを表示しているディスプレイは、どのような物だろうか。
メーカー及び型番を教えていただけないだろうか。
例えば、格安ノートパソコンのディスプレイだとしたら、ディスプレイ表示の方が印刷データを不当に薄い色で表示していて、むしろDCP-J567Nの印刷結果の方が印刷データの本来の色に近いのかもしれない。

書込番号:20757574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/22 06:38(1年以上前)

お早うございます。

用紙種類が合っているのであれば最早手の打ちようは無いと思います。写真であればgimpなどで原画のコントラストを落とした複製を作って印刷するという手は考えられます。

書込番号:20757756

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPRTさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 13:07(1年以上前)

>secondfloorさん
こんにちは。ご回答ありがとうございます。

カラーの写真、イラストを印刷しています。
用紙は普通紙、光沢紙と試しましたが全て色が濃い目にでてしまいます。
以前使っていたプリンタ(HP)が壊れてから買い替えたのですが
前のプリンタでは画面通りの色が印刷されておりました。

書込番号:20758400

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPRTさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 13:08(1年以上前)

>あずたろうさん
こんにちは。ご回答ありがとうございます。

そちら試してみたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:20758405

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPRTさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 13:22(1年以上前)

>DHMOさん
こんにちは。ご回答ありがとうございます。

ノートパソコン NEC PC-VJ24LFWZ1SZH
こちらを使用しています。
以前使っていたパソコンでは画面通りの色が出ていたので
パソコンとの相性などあるでしょうか?

書込番号:20758431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/22 17:01(1年以上前)

SPRTさん、追加情報ありがとうございます。

> カラーの写真、イラストを印刷しています。
> 用紙は普通紙、光沢紙と試しましたが全て色が濃い目にでてしまいます。

それでしたら次のリンク先の「画質の設定を調整する」の項目の方法で、カラー濃度などの設定を調整してみてはどうでしょうか。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00012089_016

書込番号:20758745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J567N
ブラザー

プリビオ DCP-J567N

最安価格(税込):¥30,000発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J567Nをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング